※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が中耳炎で熱が出ており、夜中に泣き止まない状況です。睡眠不足で昼間も不機嫌。アドバイスをお願いします。

一歳4ヶ月の娘の事で相談です。
日曜日から鼻がつまり、月曜日の夜に熱が出ました。
小児科と耳鼻科に行ったところ中耳炎でした。木曜日に熱は下がり、中耳炎も炎症はなくなりました。
そして今また発熱しました。鼻水と鼻づまり、咳が出ています。
月曜日から今日まで毎晩夜中に覚醒します。一人で遊んでいたり、大泣きして何をしても泣き止まなかったりです。鼻づまりや咳で苦しかったり、体調が悪くてうまく眠れないのだと思うのですが、娘は睡眠不足からか昼間も物凄い不機嫌で、私もボーッとしてしまいます。
治るまで乗り切るしかないのはわかっているのですが、同じような経験のある方、何かアドバイスを頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

りん

うちも体調が悪くなった時そんな感じです!
YouTubeのベイビーバスなど見せたら少しは機嫌が良くなると思います!
うちは39.9でそれを見て嬉しそうに踊ってました!

• あや

あや

ベイビーバスですね!検索してみます!やっぱり動画はありがたいですね。
    アドバイスありがとうございます!

• 3月16日