※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

皆さん、ご自分が熱出た際、お子さんはどうしてますか?8度近くの熱が出…

皆さん、ご自分が熱出た際、お子さんはどうしてますか?
8度近くの熱が出ました。娘が鼻水出てて治った矢先に旦那が鼻水、治ったと思ったら私が鼻づまりが来てたので恐らく風邪からきてるんですが
親などは頼れなく こーゆー時は旦那が仕事休んで娘の面倒見てもらうのかな?など思い、、
つわりもあり、余計にしんどくて。。

コメント

すずまま

特に変わらずいつもと同じ通り自分で見ます(●´ω`●)笑

まま

私は最低限の育児しかしなかったです、、、旦那に帰りにぱんとかを買ってきてもらって寝ながらこどもに食べさせてました💦

313

わたしもつい最近娘の風邪が移りダウンしました😭
旦那さんに早く帰ってきてもらい娘の面倒や家事などしてもらいました😭

お大事にして下さい(;_;)💓

きみどり

こないだ乳腺炎で40℃近くになりました。
ソファに横たわったまま、長男にはアンパンマン見せながらひとりで遊んでてもらって、次男はバウンサーにのっけて揺らして凌ぎました。
長男の食事は冷凍のおかずとかレトルトとかでなんとかしました。

♡Mママ子♡

私もこの冬子供からうつり風邪から熱出ましたが休んでもらってはないです!
単身赴任だった時もあったので💦
ただ手抜きだし普段はあまり見せてないYouTubeとかをテレビで見せたりしてます!