※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
家族・旦那

明日から義理両親がきます。憂鬱すぎますー😭😭😭旦那はやけに張り切ってる…

明日から義理両親がきます。
憂鬱すぎますー😭😭😭

旦那はやけに張り切ってるし。

・義理両親は最寄り駅まで来れないから、東京駅まで迎えに行く!

・うちの車は全員乗れないからレンタカー借りる?(電車で移動するのがしんどいらしい。)

・○○は親が歩くのしんどいって!(娘が行きたい場所はだいたい歩く場所。)

てゆうか、そんなんやったら来るな😵
関東きて、電車移動しんどい、歩けない、でもどこか行きたいって…

はぁぁぁぁ

憂鬱。笑


義理両親来て、めんどくさいなんて、ひどい嫁ですね💧

コメント

ママリ

えーめんどくさいです😂
最寄りまでなぜ来られない、、、?
旦那さん優しいですね😅

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    田舎の人で、あまり旅行なんかにも行かないから、電車の乗り換えなどが分からないみたいです💧
    旦那は両親には優しいです!笑

    • 3月15日
minachi

えーわざわざレンタカーとかアホくさっ🤣
電車で来いよ😂

って思ってしまった私😂笑
もー家に居たら??って言いたくなりますね👌

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    アホくさいですよね!!
    てゆうか、アホですよ!!笑
    ほんまに、来んでええがなってなります😅

    • 3月15日
deleted user

私は義両親のことを
考えるだけで
憂鬱になります!😭

嫌ですよね!

自分勝手すぎますね💦

泊まったりとかするんですか?

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    私も考えるだけで憂鬱です💧
    悪い人ではないんですが、回りが見えていないってゆうか、なんかいちいち価値観が違うんですよね😵

    泊まる場所は、もちろんホテルを予約しましたよ✌️笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育った環境が違うから
    価値観違って当たり前ですけど
    難しいですよね!

    ホテル取ってくれるとか
    ありがたいですね!

    うちなんて
    布団もってくるから
    泊めてですよ?💦
    ありえない

    • 3月16日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    泊めて!なんてよく言えますよね💦
    なんでホテル泊まらないんだろう?

    義理両親の言うことをいちいち聞いている夫にもイライラします!

    年に数回だから頑張りますー😭

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょう(T ^ T)
    うちの旦那も
    親の言いなりだし👊

    ムカつきます!

    • 3月17日
ちびまるこ

私も義理親が来るときはかなり憂鬱です😂気疲れもするし、孫フィーバーすぎて見ててドッと疲れちゃいます😩
イベント事も、一緒にやったりすると言われたらその時点で鬱になりそうです(笑)

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    イベント一緒とか、考えただけでゾッとします😱
    うちも孫フィーバーすごいですよ💦来たらきっと写真とビデオ撮りまくりですね。はー。
    憂鬱仲間がいて安心します😂

    • 3月15日
  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    仲間ですね😇(笑)うちも写メ動画撮りまくって帰っていきますよ😅
    勝手に写真年賀状に使われてましたし、さすがに言いましたけど😅😅
    勝手に写真使うとか怖すぎでした(笑)

    • 3月15日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    え、それは無理。笑

    もー孫の私物化本当やめてほしいですね💧
    写メ動画録りまくりも、何なん!?てなります。
    はー憂鬱😂

    • 3月15日
  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    普通写真使いたいなら一言あってもいいですよね😩フィーバーしすぎて周り見えなくなってるから恐ろしいです😱常識ないのん?って言いたい。
    毎回、うちの子と言うので腹たってます。ちがうしって心でツッコミです(笑)

    • 3月15日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    うちの子って!!むっちゃ腹立つ!!
    うちも周り全然見えてないからイライラします💦
    孫以外に何か趣味でも見つけてほしいものです…

    • 3月15日
さちころㆁωㆁ*)

お気持ち分かりますー( ;∀;)うちも来月お泊りに来はりますー(ヽ´ω`)

そして、ホテルは拒否なので家に泊まらはります(¯―¯٥)
身体がしんどいから断ってって頼んだのに夫が断りきれませんでした(笑)
夫の両親やし、大切にしないといけないんだけど、辛いです(笑)

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    えー💦泊まるんですか!?いやいや、ホテル拒否って…こっちは宿泊拒否ですわ!笑
    しかもお子さん2ヶ月じゃないですか!授乳もまだまだ何回もあるだろうに…迷惑すぎますね💧

    うちの夫も断らないタイプです😂

    本当、夫の両親なので大切にしなくてはいけないのに…辛いですね💧笑

    • 3月15日
  • さちころㆁωㆁ*)

    さちころㆁωㆁ*)

    いや、ホンマそれですよ(笑)!
    授乳の度に寒い部屋行かないといけないのが今から嫌です( ;∀;)義父の前でおっぱいの話されんのもまじ勘弁してほしい(ヽ´ω`)

    家族思いタイプですね、同じです( ;∀;)!!

    てか吐き出せてちょっとスッキリします、ここ(。>﹏<。)

    • 3月15日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    寒い部屋で授乳…泣ける😭

    うちは結局上の子を連れて東京駅まで迎えに行くそうです。
    もー勝手にせーや!状態💧
    しかも、歩くのや乗り換えがしんどいなら、はとバス乗ったら?言うたら、はとバスもしんどいらしい。
    何しに来るんでしょうね?笑

    本当、吐き出すだけでスッキリした。
    同士がいたことに救われました😂

    • 3月16日
  • さちころㆁωㆁ*)

    さちころㆁωㆁ*)

    ホンマ嫌です…🤣

    はとバスもあかんのかぁ…ちょっとワガママですね(笑)うちのんもほぼおんなじこと言うてるけど(笑)
    観光したいけど、歩くのしんどいって😭毎回来るとき悩みますー😫

    いや、ホンマ救われます😖中々言える人もいなくてー💦

    • 3月16日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    1日目無事終了。
    車に全員乗れないので、ご飯食べに行く時、夫だけチャリできました。笑
    そしてそのままホテルに送りました。車で。(一駅、駅前のホテルに。電車で5分くらい?車で渋滞だったので15分かけて送りました。)

    はーあと2日。
    また新たに愚痴投稿したらすみません😂

    ほんま、本出せそう。笑

    • 3月16日
  • さちころㆁωㆁ*)

    さちころㆁωㆁ*)

    お疲れ様でしたー!!
    旦那さん、すごい(笑)大変そうだけど、笑える😂
    ご両親も甘えすぎですねー😭うちのんもだけど🤣
    ホンマにマンションやし部屋数足らんから、家に泊まるのは遠慮してほしい😫

    あと2日………!!
    5ヶ月の子もいるのにお疲れ様ですっ!

    • 3月16日