※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて女性とホテルに行っていることに不満。自分には制限を課すが、彼は自由に振る舞う。悲しい。

むかつく!
旦那が友だちとご飯食べに行くって言ってたけど女とホテルに行ってるみたい笑
嘘つくなってうちに言うのに自分はいいんだ
女癖悪いの知ってるし遊ぶなら遊ぶで言ってって言ったのに
何ひとつ不自由にさせてるつもりないし
別会計やけんお金のことも言わんし酒タバコ
ギャンブルも一切文句言ったことない
うちは妊娠前までしてたフットサルとかもこれから先させてくれんみたいで色々制限させられてるのにそーとバカらしい
そんなやつを選んだうちが悪いし好きになってしまったから仕方ないことやろうけど人の事とやかく言える立場じゃないわな
いまほかの女とお楽しみ中らしいし笑
泣けてきた

コメント

deleted user

大丈夫ですか?!😱😱😱

  • Mama

    Mama

    イライラ通り越して泣けてきますよね笑
    うちが何も知らんと思って普通に帰ってきて普通に接してくると思うとバカらしくなってきました笑

    • 3月15日
よーちん

酷い!怒りがこみ上げてきました😖

  • Mama

    Mama

    付き合ってる時から女癖悪いの分かってたし女遊びもしてるの知ってたけど嘘つかれるのが嫌ですよね😅
    旦那は嘘つかれるの大嫌いって言ってそれで大喧嘩になったこともあるのに自分がするのはいいんだって悲しくなってきました笑

    • 3月15日
  • よーちん

    よーちん

    自分が嘘つかれるの大っ嫌いなら嘘つくなよと言いたいですね😣私なら可能であれば何も言わずに実家に帰るか嫌味で人には嘘つくなと怒るのに自分はいいんだぁと嫌味を言ってしまいそうです😖妊娠中なのに本当酷い!

    • 3月15日
  • Mama

    Mama

    あんま女遊びせんでほしいとか色々言ったのがダメだったんでしょうね😅
    一応新婚だから親にも心配かけたくないってのもあって実家には帰れないです😭
    もう何も言わないことにしました🙄

    • 3月15日
  • よーちん

    よーちん

    我慢できますか?😢

    • 3月15日
  • Mama

    Mama

    ガマンするしかないのかなと🙄
    うちが色々言うと逆ギレされる笑

    • 3月15日
  • よーちん

    よーちん

    最悪実家に行ってくださいね😢

    • 3月15日
  • Mama

    Mama

    ありがとうございます!
    あまりにも酷くなったらそうします😭

    • 3月15日
  • よーちん

    よーちん

    心配になってしまって😢逆ギレするの酷いですよ🥺

    • 3月15日
  • Mama

    Mama

    ありがとうございます!
    そうですよね😭
    自分のことは棚に上げてうちのこと散々いってきますからね😭

    • 3月15日
  • よーちん

    よーちん

    うちもそうでした💧自分のことは棚に上げてました😖女にあってたのは私のせいにされましたよ💦

    • 3月15日
  • Mama

    Mama

    男の人ってそんな感じなんですかね😭
    男の人ってくくったら悪いやろうけど🙄
    今までも男運なかったからなー笑

    • 3月16日
  • よーちん

    よーちん

    いい人もいるんですけどね💦私はつくづく男見る目ないと感じました💧

    • 3月16日
  • Mama

    Mama

    私も同じ感じです😭
    見る目ない😭笑

    • 3月16日
  • よーちん

    よーちん

    次こそはと思いますけど今は息子だけでいいです(笑)もう怖いですね😥

    • 3月16日
  • Mama

    Mama

    息子さんが小さい彼氏ですね💕
    うちも次の子が男の子なのでそうなるかも🤔笑
    怖くなりますよね(;▽;)

    • 3月16日
  • よーちん

    よーちん

    女の子もかわいいですけど男の子は本当甘えん坊で😊
    小さい彼氏ですね🥰
    私はしばらく無理そうです💦

    • 3月16日
  • Mama

    Mama

    女の子とはちがう可愛さがありますよね😳💕
    シングルなんですか?

    • 3月16日
  • よーちん

    よーちん

    私はシングルです😅

    • 3月17日
  • Mama

    Mama

    そうなんですね!
    うちも上の子のときに未婚のシングルでした🤔
    去年末に入籍したんですけどいろいろありますよね😅

    • 3月17日
  • よーちん

    よーちん

    いいなと思っても怖くなってしまいそうです😣

    • 3月17日
  • Mama

    Mama

    そうですよね😭
    うちも中々踏み切れませんでした😭

    • 3月17日
  • よーちん

    よーちん

    むずかしいですよね😢

    • 3月17日
nonno

ええっ最低ですね!なんでホテルいること分かったんですか?!😳

  • Mama

    Mama

    夫婦でiPhoneなんですが旦那が自分からファミリー共有設定してて位置情報分かるようにしてたんですよね🤔
    いつもは誰とご飯行くとか言うのに今日は誰かも言わずにご飯食べてくるっていうからちょっと怪しいなと思って確認したら止まってるとこがラブホでした笑

    • 3月15日
  • nonno

    nonno

    ひゃぁぁ〜GPSってやつですか!😳旦那さん〜しっかりしてほしいですね😂ww

    私だったら許せないですけど…!

    • 3月15日
  • Mama

    Mama

    旦那が自分でしたからある意味自業自得?笑
    呆れてきますよね笑

    • 3月15日
4人のママ

それはムカつく〜!
嘘はいけない!!


明日の旦那の食事にぞうきんの絞り汁でも入れておきましょう!

  • Mama

    Mama

    なかなかしんどかったです笑
    朝から平常心保ってお弁当と朝ごはん作って見送りました🙄
    目を合わせるのつらかった笑

    • 3月16日
  • 4人のママ

    4人のママ

    偉い‼️‼️‼️偉すぎますー😭✨✨

    • 3月16日