※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠32週目の初マタです。毎日何もせずに疲れが取れません。薬を飲んでいることもあり、不安や落ち込みを感じています。里帰りが近づいているのに、準備もできていません。

32週目の初マタです。
毎日なにもしていないのに、すっっっごくしんどいです。

体がだるくて、なにもする気が起きません。
寝転んでる間に、あっというまに夜になります。

花粉の薬(アレグラ)も毎日朝晩飲んでいて、こんなに薬のんでごめんねっていつも思います。
こんな怠惰な生活で、母親になれるのか不安です。

昔から、寝ることでバランスをとっているので、出産後に育児で寝られなくなるのも怖いです。

もうすぐ里帰りなのに、なんの準備もできていません。体も心もしんどくて落ち込みます。

コメント

動きたくなくなりますよね〜私も運動しなきゃとか色々思ってましたが結局何もしませんでした笑
今のうちしかゆっくりできないのでぜひぐーたらしてください🤣

• みー

みー

大変遅くなり、本当にすみません😭
    心強いコメント、本当にありがとうございます✨
    なんとか里帰りの準備ができ、あともう少しで生産期です。
    出産まであっという間でびっくりしています!
    残りのマタニティライフを大切に過ごしますね😌

• 4月10日
みたむ

初めまして!
37週の初マタです。

お気持ちとっても分かります😭
何もしてなくてもしんどいですよね。
寝転がって携帯見ててもしんどくて。
眠りも浅くてなんとなくいつも眠くて😣
最近になってわりと活動できるようになってきましたが、それまではほんとぐーたらしてました😂

私も花粉症持ちなので、朝晩アレグラ飲んでます。
こんなに薬飲んでごめんねって思えるたかぬさんは優しいお母さんなんだなぁって思いました☺️
きっと今は赤ちゃんが休ませてくれてる期間なんだと思って、毎日に甘えたらいいと思いますよー😌

初めてのことばっかで私も産後不安な気持ちもたくさんありますが、
お互い身体に気をつけてあともう少し頑張りましょうね✨

• みー

みー

お返事できずにすみません😭
    みたむさん、先日は37週のお身体が大変な中、励ましてくださり、本当にありがとうございました✨
    すごく救われました☺️
    もしかして、もうご出産されましたか?
    大変だけど幸せな育児の日々が始まっていますよね(>_<)

• 4月10日