※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまゆん
ココロ・悩み

友人に赤ちゃんの一重か二重か聞かれてモヤモヤ。整形の話に腹立つ。可愛い我が子を気にしないで欲しい。

赤ちゃんが産まれたら、一重か二重か聞く友人に
なんだかモヤっとします😅
別にどちらでも我が子は可愛いですし、それを気にしてなんになるの?ってすごく思います😅
一重だったら、将来整形しないととか言ってくるのほんとに腹立つ!笑
愚痴っぽくてすみません。
なんだか、モヤっとしてしまって 笑

コメント

ゆあ

整形とか言ってくる人本当失礼ですね😡
あなたに関係ないでしょ!って感じです。
どちらにしても我が子なら可愛いですよね🥰
そんな人達スルーです!!😤

  • おまゆん

    おまゆん

    本当に失礼ですよねー😅
    子どもをアクセサリーか何かと勘違いしてませんか?ってなります😤

    • 3月15日
りえ

一重は目元がすっきりしててエキゾチックで素敵なんですけど、一重の良さがわからないなんて…
正直可哀想な方ですね…
私も一重なので腹が立ちました!笑

まぁさんのお子さんが整形するのではなく、そのご友人こそ整形が必要だと思います!顔ではなく心の整形…!

  • おまゆん

    おまゆん

    心の整形!笑
    是非、やってほしい!笑

    • 3月15日
deleted user

将来…というか
おじいちゃんおばあちゃんになれば
みんな二重なるし~

って私は思ってしまいます(笑

  • おまゆん

    おまゆん

    たしかに、みんなシワシワなりますしね 笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんないつかは二重になります(笑




    一重でもかわいいし美人な人もいますよね☺️

    黒木メイサとかaikoとか
    一重じゃなかったかしら…??

    • 3月15日
二児の母

いますいます!!
生まれた後でもう少し鼻が高ければ…と言われた事があります💢
まじで最低と思ったしLINEもブロリました☺️

  • おまゆん

    おまゆん

    ムカつきますね!
    あなたに関係ありますか?ってなりますね😡

    • 3月15日
  • 二児の母

    二児の母

    そんな理想通りに行ったら世の中美人だらけです😂
    ブスがいるから美人が目立つと思ってほしい😂

    • 3月15日
  • おまゆん

    おまゆん

    ホントにそうですよね!😂笑
    二重=可愛いの定義はいつ産まれたんですかね?笑

    • 3月15日
  • 二児の母

    二児の母

    そうそう!!😂
    一重美人だっていますよね!

    • 3月15日
deleted user

分かります!!
叔母さんに男の子だから一重でもいいね〜!女の子で一重は、、ちょっとねぇ〜って言われましたよ😂
私、女の子で一重なんですけどーーーって思いました!!
なんか一重だと残念って思われるのが何故?!って思いますね。

  • おまゆん

    おまゆん

    そうですよね!
    女の子は一重がなぜダメなんですかね?笑
    二重でもブサイクな人はいてますけど?ってなります 笑

    • 3月15日
deleted user

赤ちゃんって顔の整い方云々じゃなくてフォルムとか小ささとか無垢な感じをみてかわいいって私は思うんですけど、一重だの二重だの言う奴いますよね笑
大人として心育ってなくない?って思います😂

  • おまゆん

    おまゆん

    おっしゃる通りだと思います😄
    ホントに育ってないです 笑
    子どもいないし、わからないんですかね?😅

    • 3月15日
arion♡

わたしは、子どもの目を見られて
「将来、女の子は
整形できますからね!」て
店員さんにいわれましたよ笑

「お父さんみたことないですが
絶対お父さん似ですよね?
二重じゃないですもんね!」とか

無神経か天然か。

わたしは優しい人間なので
天然な人なんだなと
思ってあげることにしました笑😑

わ。

わたしは5歳まで一重で6才で二重になりましたよ☺️