※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GRssss
妊娠・出産

血液検査で抗k抗体が陽性で、妊娠中の方が同じ経験をしたい。経過や出産について知りたい。

血液検査で不規則性抗体が陽性だった方いますか?
4度目の妊娠で陽性が出て、詳しく調べて抗k抗体という種類?だと分かりました。
今は定期的に血液検査して様子見状態です。
陽性だった方ってどのくらいいて、どの抗体だったのか、同じく妊娠中なのか、無事出産できたのか、知りたいです!

コメント

みゆは

妊娠によってできる抗体もあるみたいですよ!四人目との事で始めてですかね?様子見て検査を何度かしてれば大丈夫です😁
無事に生んでる友達もいますよ🎵

• GRssss

GRssss

ありがとうございます😄
    三人目の分娩時に赤ちゃんの血液が母体に入って抗体を作ってしまったんだろうと説明は受けました!
    私も私の周りの人も不規則性抗体自体初めて知ったっていう人ばっかりなので。。
    2ヶ月に1度検査して、検診では毎回胎児の貧血を確認してます。
    今のところ問題ないので、このまま順調に育ってくれる事を願ってます。

• 2月22日