※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

股関節痛についてです。10週頃から痛みはあったのですが、昨日立とうと…

股関節痛についてです。
10週頃から痛みはあったのですが、昨日立とうとおもったらあまりの激痛で動けなくなりました😭
立つことも姿勢を変えることも辛く、1時間くらい喚いてましたw
寝転がった後が1番辛く、前かがみ姿勢が辛いです。
トコちゃんベルト2と抱き枕は普段から使ってます。
経験ある方、これやったらよくなったよ!というものあれば是非教えてください!

コメント

ma

股関節私も痛いです(;>_<;)
お風呂上がりに股関節を柔らかくするストレッチを念入りにしています😊伸ばしたり、縮めたり🤲少しよくなった気がします✨が、後期になればまた痛みは来ることは確実かな〜と思ってます😅