※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y✳︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子のために加湿空気清浄機を検討中です。パナソニックとダイキンで悩んでいます。皆さんのメーカーと感想を教えてください。

生後3ヶ月の女の子がいます。
加湿空気清浄機の購入を考えています。
皆さんはどこのメーカーをお持ちですか??
感想も教えてほしいです😿
パナソニックとダイキンで悩んでます。

コメント

®️

ダイキンのを使ってます。加湿除湿もついてるので使い勝手がいいです(^O^)/

Rinaまま(*´꒳`*)

うちはPanasonic使ってます!
ホコリを下から吸収してくれるのでこれからハイハイ等始まった時にいいと思って購入しましたよ★

りおまま♡

うちもパナソニックです!
ホコリを下から吸収し、上と横に空気孔?ついててハイハイはじまったりすると丁度いいし、後ろに空気孔がないので壁とのスペースもさほど幅とらず置いとけるので便利です!

★ハピ★

うちもパナソニックのものを祖父にプレゼントしてもらいました。

ターボモードにすると少し音がうるさいかなと感じますが、花粉やハウスダストにもよさそうなので、これから重宝しそうです。

ママリ

ダイキンを使ってます。
初めての空気清浄機なので効果はよくわからないですが、フィルターとか見ると結構汚れてるのでちゃんと仕事してるようです!

家電量販店でダイキンを押されたので買いました(笑)

しぃたす

うちもパナソニックです( ¨̮ )

エアコンもパナソニックなので合わせた方がいいよー!と説明されて購入しました♡

音もそんなに気にならないし、とても使いやすいですよー(≧◡≦)

ポンチャラリン

うちはダイキンです!
空気清浄機といえばダイキン。イロイロ家電屋さんで話を聞いて決めました(((o(*゚▽゚*)o)))

たぁー★

ダイキン使ってます!
加湿器もついてるし、音も静かです!
前の方と同じ様に家電やさんで色々話を聞いて決めました!

• y✳︎

y✳︎

皆さんありがとうございます☺️
    とても参考になりました。
    パナソニックの加湿空気清浄機は持っていてもう一台を同じパナソニックにするかダイキンにするか悩んでました。
    2台目はダイキンにしたいと思います☺️
    ありがとうございます❣️

• 2月21日
想・煌のママ

うちはダイキンです😃
ダニやふんを分解してくれる、フィルターなどの交換が10年とすぐすぐ交換にならないのがいい、シャープとかと違い横から吸うので、置く場所に困らない(シャープは後ろから吸うタイプなんで壁側設置が基本)ので、ダイキンにしました☝

y✳︎

すみません。
まとめて返事しようとしたらたぁー★さんのところになぜか返信してしまいました。

しましまぐるぐる

ダイキンです!加湿付きで掃除する時結構ホコリがついているので仕事してくれていると思います(´ヮ`*)

• y✳︎

y✳︎

ありがとうございます☺️
    ダイキンって臭いが臭ったりしますか??

• 2月22日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

私は臭いは全然気になりません!ハイパワーにした時の音はすざまじいです!ボボボーーーーっていってます(笑)

• 2月22日
  • y✳︎

y✳︎

ありがとうございます❣️
    臭いなかったです☺️

• 2月22日