※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

みなさんウォーターサーバーはどこの会社のを使ってますか?!赤ちゃん産…

みなさんウォーターサーバーはどこの会社のを使ってますか?!
赤ちゃん産まれるので考えています。でもどこのが安くて美味しくていいのかわかりません、、
見た目は別に気にしてません!
昨日買い物してたらうるのんの会社に勧誘されおすすめされましたが、うるのんって言う会社を聞いたことなくて契約はしませんでしたが、その人が言うにはどこの会社よりも安くていいって言ってましたがどうなのでしょうか、、

コメント

さーママ

うるのんはCMもやってるし認知度高いかなーと思ってました🤔🤔

うちはアムウェイの浄水器です✨
どこにするにしても、ウォーターサーバーより浄水器の方が楽だと思います✨☺️

  • らんらん

    らんらん

    全然テレビ見ないんですよね😭
    子供向けのテレビを見てるか、録画してあるお笑い番組見ててもCM飛ばしちゃったりで😅

    浄水器はつけてます!
    でもなんか浄水器だけじゃ美味しくない気がしちゃって😭

    • 3月16日
空色のーと

うちは、クリクラです。
天然水ではないですが、クリアな味とお値段に満足してます😊

  • らんらん

    らんらん

    赤ちゃんのミルク作るときには天然水でしたか?!

    • 3月16日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ずっとクリクラなので、天然水では作ってないです😊

    • 3月16日
まみ

プレミアムウォーター使っています!
月12L×2本で3780円です(*^^*)
他のメーカーの値段はわかりませんが、特別安い訳ではなかったような気がします、、😅

  • らんらん

    らんらん

    ミルク作りもプレミアムウォーターですか?!

    • 3月16日
  • まみ

    まみ

    ミルク作りもプレミアムウォーターです!

    • 3月16日
K.mama𓇼𓆉

フレシャスデュオ使ってます😊

  • らんらん

    らんらん

    フレシャスデュオですか😊
    どうしてそこの会社にしたんですか?!

    • 3月16日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    デザイン性とインスタでよく見るのがフレシャスデュオだったので選びました😊

    • 3月16日
  • らんらん

    らんらん

    なるほど!
    どこの会社にしても値段はそんな変わらないものなんですかね、、

    • 3月16日
ゆみ

プレミアムウォーター使ってます!水代のみで4千円くらいです!

  • らんらん

    らんらん

    プレミアムウォーターに決めたきっかけはなんですか?!

    • 3月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    今の家に引っ越すときにセールスマンから電話きたので使ってます!特に理由はないんですけど😅

    • 3月16日
やいママ

我が家はダスキンのウォーターサーバー使ってます!

  • らんらん

    らんらん

    ダスキンからもウォーターサーバーがでてるのですか!
    ダスキンすごいですね、、

    • 3月16日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

プレミアムウォーター使ってます(´∀`)
12L×4本で7000円ちょっとです^^;

私が水道水苦手ですごい飲むのと前までミルクあげてたので2本じゃ足りなくて^^;

  • らんらん

    らんらん

    7千円!!!
    ミルクをウォーターサーバーで作ってたら2本じゃ足りないんですか?!

    • 3月16日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    うちは私がめっちゃ水分とるのに水道水苦手でウォーターサーバーの水の消費早かったので^^;

    • 3月16日