※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずなな
妊活

9月に流産し、今回検査薬で妊娠が確認され、病院で検査中。不安で痛みも感じる。流産の心配があり、不安が募っています。

9月に流産し、今回生理なく検査薬陽性がでたので今病院にきています。
すごく不安で仕方ないです。

下腹部に痛みを感じたりします。

妊娠が確認できても、流産しないか心配です。不安になってきました。

コメント

私も流産経験しているので安定期に入るまで不安で仕方ありませんでした。
でも、その不安は赤ちゃんに伝わるのでその気持ちを旦那さんに話したり、家族に話したりしながらゆったりとした気持ちで過ごして下さいね♡
赤ちゃんの生命力を信じましょう‼︎(^^)

いまひろ

妊娠おめでとうございます(^^)

不安ですよね…
私も流産しました…
まだ赤ちゃんは戻ってきてないのですが、妊娠出来るのか色々と考えてしまって不安です。

ゆずななさんの赤ちゃんがスクスク育ちますように…♡

ローヤルゼリー入りはちみつ

おめでとうございます。

私も流産した経験があるので、出産まで、いろんなことでドキドキしてました。

不安はなくそうとしても、不安がなくならないんで、不安な気持ちがあるから、より慎重に生活できるので、不安も悪くないと思いますよ。

赤ちゃんの成長か楽しみですね。

妊娠おめでとうございます。
わたしも過去に流産したことがあります。部分胞状奇胎でした。
それからまた妊娠する事が出来て無事に出産する事ができました。安定期に入ってもちゃんと生まれてきてくれるのかとても不安でした。

今は無理をせず、気分転換しつつ赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう♪

ゆずなな

そおなんですね。
胆嚢確認でき、5w4dで11.8ミリで、正常と言われました。

これから、なにもなければ嬉しいです!

順調に経過する事を祈ってます!

ゆずなな

流産のときのつらい気持ちは分かります。

いまひろさんのもとにも、元気な赤ちゃんが授かりますように!

あたしも、自分の子が育つように願います!

ゆずなな

ありがとうございます。
前回の気持ちにはなりたくないので、気をつけて生活していければな。と思いました。

貴重なご意見ありがとうございます!

ゆずなな

ありがとうございます!
先輩のお言葉聞けて勇気がでました。

頑張りたいと思います!