※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

みなさん、部屋で赤ちゃんと何して遊んでますか?うちは絵本読んだり一緒…

こんにちは😃同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方に質問です。

みなさん、部屋で赤ちゃんと何して遊んでますか?うちは絵本読んだり一緒に童謡歌ったりしてますが限界で😅最近はずり這いしながら自分でおもちゃ舐めて遊んでますがそれも放置してる感じでかわいそうだなあっと。一人遊びしてくれて楽な時もあるのですが、その時間が多いとかわいそうで😅

みなさんは何してますか?

コメント

さくさくパンダ★

ウチは気分転換によく散歩や西松屋やベビザラスでオモチャを見たりして出かけてます😊✨

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

うちもおもちゃ見に行きます!買わなくても見るだけで面白いですよね✨買い物行っても、行く場所が自分のものよりも赤ちゃん関係のもの中心になりました😅

• 3月15日
こみすけ

うちもそのくらいの時期そう思って一緒に遊ぶけどなんか飽きて…ってなってました😂
カメラで一緒に自撮りしたりsnowで遊んだりしてましたね٩( ᐛ )و
1日に少しでも一緒に遊ぶ時間があればあとは自分の時間にしても全然いいと思います💓私は刺繍したり掃除したり撮ってたドラマ見たりもしちゃいました🤭

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

経験者からのアドバイス、嬉しいです✨やっぱりそうだったんですね!

なるほど、snowは思いつきませんでした😳そうですね、少しでも遊べればいいですね。私も最近は録画したドラマ見てます笑 にしても、刺繍とは女子力が高い😍お子さん喜びそうですね!

• 3月15日
  • こみすけ

こみすけ

snowで面白いの撮っては主人や母に送りつけてました😂
    刺繍は娘の為にスタイに名入れをしたくて作ってました!なかなかハマると面白いですよー❁︎💓
    何か部屋でできる趣味があるといいですね‹‹( ๑´ω`)/››~♪︎
    あとは常に娘の服をネットで見てました笑 買えもしないのにこれも欲しいあれも欲しい〜これどう?ってよくわかってない娘に喋ってました!完全にやばい人です!笑🤑

• 3月15日
  • きなこ

きなこ

私もsnow真似させていただきます✨刺繍って針使いますか?手芸はわりと好きなのですが、針を無くしちゃった時に怖くて😱産前はスタイとか手作りしたのですが。針を使わないなら私も挑戦してみたいです!独学でもできますかね?

趣味ピアノなので、前は子どものお昼寝の時にヘッドホンで(電子ピアノなので)練習してましたが、最近は一人遊びの時もピアノ弾くようになっちゃいました😅

ネットショッピングもはまると抜け出せないですね笑 私もまだ言葉がわかってない息子にドラマの感想とか言ってるので、同じくやばい人です笑

• 3月15日
  • こみすけ

こみすけ

色刺繍は色んな技法ありますけど普通の縫い物とほぼ変わらないです🙆‍♀️💓
    私もYouTubeとか見て独学です!
    ただ針は使いますねー(´°ω°`)

ピアノだなんて素敵ですね🎹♩💓そんな音色で育った子は絶対心優しい健やかな子になります😊ピアノなら全然アリ、というかむしろ良いと思いますよ!!!うちも普段はYouTubeのジャズとかピアノの曲流してるくらいなので🥰

韓国子ども服とか安いし可愛いしでワンシーズンならいいなーとハマり出し、ついに来月韓国まで行くことに決めてしまいました🇰🇷😂

• 3月15日
  • きなこ

きなこ

針使うのですね😅今はなんでも口に入れてしまうので、もう少ししたら挑戦してみたいです!

集合住宅なのでヘッドホンして…なのが残念ですが、月に一度先生に見てもらってるのでその時に聴かせてますね☺️下手くそですけど😅

服見てからの韓国!羨ましいです✨見事にはまりましたね笑 美味しいものたくさんありそうですし、楽しんでください!

• 3月16日