※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

娘の背中漏れで悩んでいます。オムツのサイズや着用方法が原因かもしれません。対策として八の字留めや深めに履かせる方法を試していますが、うまくいきません。他に何か方法はありますか?

うんちの背中漏れで困ってます(;_;)

もうすぐ4ヶ月になる娘が、3カ月過ぎてから背中漏れが頻繁になりました..( ¨̮ )
2週間前に計ってもらったとき5900gで62cmで、パンパースのテープタイブのSサイズを履いています!

お腹のテープは真ん中のマークをあけて留めてるくらいなんですが、漏れたときに見てみると背中の位置や全体的に下にオムツが下がってしまっている気します。

あて方が下手っぴなのか、サイズが合わないのか..何か対策はありますでしょうか?
テープ八の字留めにしたり、深めに履かせてテープ留めてみたり、、色々やってみてますがなかなかうまくいきません(;_;)

コメント

ぬーん

うちは6500でパンパースのsを使ってますが漏れたことないです。テープがゆるいとかではありませんか?

• もち

もち

そうなんですね!
    テープきつめにしても駄目でした(;_;)

• 2月22日