※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
妊娠・出産

昨日退院し、悪露が急に止まった。1ヶ月続いた経験もあり、早すぎると不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日退院して実家に里帰りしているものです。

悪露についてなのですが、昨日のお昼頃からパタッととまってしまい今はほとんど出ていないのですが、こんなこともあるのですか😱??
入院中はほとんど横になって過ごして、子宮の戻りも回復も良く、退院する前は生理4日目くらいの量でした🙇‍♀️
しかしこんな早くに止まることってあるのでしょうか??上の子のときは1ヶ月程続いたので少し不安になりまして😫😫
似たような経験された方、何かご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️❣️

コメント

女の子ママ

悪露は人それぞれみたいですよ!
生理の量と同じように多い人もいれば少ない人もいるみたいです!
生理現象みたいなものだと思うのでそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよー!

• michun

michun

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね😳❗️
    あまり気にしすぎないようにします☺️💓

• 3月15日
  • 女の子ママ

女の子ママ

心配であれば病院で聞いてみるのもいいと思いますよ( ̄+ー ̄)

• 3月15日