※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

産後の生理が産前より軽くなった方いますか?出血に驚いてますが、お腹に痛みはないです。昨日は悪露だと思っていたが、血が多くなった💦

昨日も同じ様な質問したんですが、産後の生理は産前より軽くなった方いますか?
昨日悪露にしては鮮血で生理と思っていたら夜から明け方にかけては下着に血は付いておらず先ほどトイレに行ったらかなり血がついてました💦
あまりお腹に痛みはないです。
産後の出血に驚いてます。

コメント

産前はPMSや生理痛、生理中のトラブル?が結構あったんですけど、産後はPMSもほとんどなく生理痛は全くと言っていいほどないです!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    軽くなるといいんですが💦

• 3月15日
よし

その頃、生理?って思ったけど、ただの悪露の残りで鮮血出たりしてました!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    産後1ヶ月半経ちましたが悪露の続きもあるんですね! ちょっと様子みてみます💦

• 3月15日
  • よし

よし

ありましたよー!
    最近生理再開したんですが、比べ物にならないくらいの量と生理痛でした💦

• 3月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね💦
    怖いです💦

• 3月15日
油淋鶏の極み

出産後生理痛ゼロになりました!
ただめちゃくちゃ量が増えてしまって、母乳育児とダブルでフラフラです😱

• ゆゆ

ゆゆ

私もフラフラです💦
    軽くなればいいんですけど💦

• 3月15日