※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

公園でやんちゃな子供に驚いた体験をしました。他の子にも問題行動があり、息子も驚いていました。その子のママが謝りました。

質問ではありませんが聞いてほしくて投稿させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️
今日、近くの公園に3人で行った時の事です!!
天気もいいので割とたくさんのママやお子さんが居ました😊息子がクリフクライムっぽい壁を登る遊具を一生懸命登ってて辿り着いた先に3歳になるかならないかくらいの男の子が立ってました!で、いきなり何するのかなと思ったら息子を両手で押してガオーっ!どけろ!みたいに行ってきました😅😅幸いにも落ちなかったから良かったんですがびっくりしました😣😣すぐに、その子のママがその男の子を叱り息子に謝ってくれたので私も気にしないでください!とは言いましたが他の子にも砂を投げたり、通らさない様に壁を作ったり滑り台の階段を上がってたら力ずくで下ろそうとしたり凄かったんです😅😅ここまで、やんちゃな感じの子を見たのが初めてだったので息子も顔が引きつってたし私もびっくりしました😣😣

コメント

4姉妹ママ

たまにいますよねそういうお子さん🙄

しょうざえもん

いますよね(笑)まだ親御さんがすいませんって感じの方だから納得できますけど(^^)
びっくりはしますが、いつ何時自分の子がそうならないかわからないので、大らかに対応しますけどね。

ひー

たまにいます‼️
ママも大変やろなぁ〜と思ってしまいますよね😔

滑り台を逆から登ってくる子とかもいて、滑りたいからどいてね〜って言っても、フル無視する子とか😭

ちゃんと叱れるママさんだから、良かったほうだと思います!怪我しなくて良かったですね😊

注意しないママとかもいますもんね〜