※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児Mama✩︎⡱
サプリ・健康

整体や骨盤矯正とか行ってる方いますか?なんか2人目生んでから腰の調子…

整体や骨盤矯正とか行ってる方いますか?
なんか2人目生んでから腰の調子が悪くて
たまーに激痛で立ってるのもしんどくて
動くのもしんどい時があって
湿布貼ってもあんま変わらなくて
整体か骨盤矯正行きたいなって思ってて
一度骨盤矯正には体験で行ったのですが
その時マッサージしてもらいいた気持ちくて
旦那には毎日マッサージしてはもらっているの
ですがなんかいまいちで笑

コメント

ミニーちゃん0802

3人目出産後に初めて骨盤矯正も兼ねて整体に行きました☺︎
私も旦那に「こんな風にやって」って先生の手技を伝授してるんですが、やっぱり先生と素人では全然‥笑
肩も腰もパンパンに張ってるみたいなので定期的に通うつもりです(*´꒳`*)

  • 3児Mama✩︎⡱

    3児Mama✩︎⡱

    なるほど!
    気持ちいいですか?

    • 2月20日
  • ミニーちゃん0802

    ミニーちゃん0802


    やっぱり施術後は体が軽いし、トイレに行く回数も増えます。停滞していた老廃物が全身を巡るからだそうです☺︎
    骨盤を整えることによってダイエットやO脚、ムクミ、猫背などにいいみたいです(*´꒳`*)
    私は全部当てはまってるので通うしかないなって感じです💦

    • 2月20日
  • 3児Mama✩︎⡱

    3児Mama✩︎⡱

    ちなみにおいくらぐらいですか?

    • 2月20日
  • ミニーちゃん0802

    ミニーちゃん0802


    骨盤矯正+背骨の歪み 1時間で3500円ほどです☺︎

    • 2月21日
ゆうちさまん

私は、1人目の時からお尻が激痛で歩けない事があって骨盤が締まらない間に2人目を年子で産んだので、さすがに辛くて産後2ヶ月から週3くらいで鍼灸院に通って骨盤矯正してもらってます‼
今で通い初めて8ヶ月くらいですがだいぶ閉まってきました(^-^)

  • 3児Mama✩︎⡱

    3児Mama✩︎⡱

    ダイエットとかには効果あるんですか?

    • 2月20日
  • ゆうちさまん

    ゆうちさまん


    たしかに、矯正してるからか太らずにいます(^-^)

    骨盤矯正したら、内臓とかが元の位置に戻るし、一番はお尻の形ですね♪
    開いたままだとお尻が大きくなって時間が経ったらなかなか戻らないですから早いほうがいはいですよ‼

    • 2月20日
  • 3児Mama✩︎⡱

    3児Mama✩︎⡱

    ちなみにおいくらぐらいですか?

    • 2月20日
  • ゆうちさまん

    ゆうちさまん


    肩と腰をほぐしてもらって骨盤矯正もしてもらって500円です‼

    • 2月21日