※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

今日初めて電車デビューします。ベビーカーに乗せて電車に乗ろうと思い…

今日初めて電車デビューします♡

ベビーカーに乗せて電車に乗ろうと思います。
行きは大丈夫だとおもいますが、
帰りが18時頃になるので帰宅ラッシュが心配です。

神奈川県の相鉄線ユーザーの方、海老名から乗るのですが、混雑してますか?
海老名は始発なので乗る際は大丈夫だと思いますが、
どんどん混んで行くかなと思うのでその辺りが心配です。

ベビーカーで乗ったら邪魔になりますかね?

コメント

まりぴよ

大和あたりでやはり込んでくると思います!

  • みみ

    みみ

    大和から乗りますよね😢
    抱っこ紐持っていくか迷うのですが、荷物が多くて。。その時使わなければ大丈夫だと思うのですが、迷います。

    • 3月15日
ゆん

夕方に海老名から横浜に向かうってことですかね?
そっち方面はそれほど混んでないですよ(´∀`)!

  • みみ

    みみ

    そうです💦
    以前使ってたときはもっと夜だったので夕方の混み具合わからなくて!
    ベビーカーでも大丈夫ですかね?

    • 3月15日
  • ゆん

    ゆん

    問題ないと思います!
    海老名から17時過ぎにベビーカーで乗った時はベビーカーが邪魔って程ではなかったです!
    海老名から快速で横浜まで乗りました☺️

    • 3月15日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!
    そんなに混雑することもなく、無事にデビュー出来ました♡

    • 3月15日
m

帰りが海老名からの上りならそこまで混まない印象です🤔
ただどこまで乗るかにもよりますね!

  • みみ

    みみ

    大和を超えるので、そこから混みますよねー😭😭

    • 3月15日
moon

海老名から横浜へ向かう方なら、始発だしベビーカーで乗っても余裕あります♪
どこで降りるかにもよりますが、大和超えたあたりから少し人は増えますね😭
でも混雑っていうほどの混雑ではないです!

反対方面は鬼のように混んでます😅

  • みみ

    みみ

    帰りは海老名から横浜方面にむかいます!
    やっぱり大和で乗りますよね。。
    ベビーカー広げても大丈夫そうなら抱っこ紐は荷物になるので持って行きたくないのですが、、

    反対はやばそうですね!😱😱

    • 3月15日
  • moon

    moon

    それなら全然平気だと思いますよ!
    なるべく一番前が一番後ろに乗れば、割と余裕があるまま横浜まで行けると思います!

    本数も割とある方だからベビーカー広げたままでもいけないことはないと思いますよ👌

    • 3月15日
  • みみ

    みみ

    そうですよね!どっちか一番はじっこの車両に乗ってみます!✨

    ベビーカーだけもっていきます( ˆoˆ )♡
    電車デビュー頑張ってきます!笑

    • 3月15日