※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘が抱っこでしか寝ない問題で疲れている。夜は3時間おきに起きる。ひとりで寝る方法を知りたい。おしゃぶりや添い寝は試したがうまくいかない。

もうすぐ6か月になる娘なんですが
日中は抱っこでしか寝ません。。。
重くなり抱っこ紐で歩いてゆらゆらしてます。
夜はお布団に寝てくれるのですが3時間おきです。

わたしも疲れてしまい先日熱をあげてしまいました。

どのようなことをしたらひとりで寝たとか
あればぜひ教えてください!

おしゃぶり、とんとん、添い寝は
してみたのですが、だめでした。

コメント

ころ

日中はぐずらない限りあまり寝かせません🤭

お昼寝を少なくしたら
夜寝るようになりました!
でも、歯が生えてきたあたりから夜泣きはありますが、トントンでしのいでます😬

  • ぽん

    ぽん

    ただでさえ寝ぐずりがひどいタイプで寝るタイミングを逃すとさらに寝ぐずりがヒートアップしてしまいます😭

    とんとんで行こうと思ってもなかなかいけません🤣笑

    • 3月15日