※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹の張りがおさまり、不安です。おさまっても大丈夫でしょうか?来週病院に行く予定です。

何度もすみません。

妊娠5週目ですが朝起きたらお腹の張りがおさまっていました。
体温は37度です、来週病院に行く予定ですが妊娠発覚前からお腹は張ってる感じがあったのに何もなく不安です😢

張りがおさまっても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

一応産科に電話して受診した方がいいか聞いてみたほうがいいかもしれないですよ😊

• なななん

なななん

ありがとうございます、念のため電話して聞いてみます🙇‍♀️

• 3月15日
あやめ

その週数じゃ張ってる方が異常です💦

とわ

私も4週くらい少し張っているような違和感ありましたがすぐ治りました。今6週ですが、特にないですよ。気にされなくていいと思います😊

• なななん

なななん

今まであった張りがなくなったので不安だったのですが治るものなんでしょうか?
    初めての事なので凄く不安です💦

• 3月15日
初めてのママリ

1人目の時、7週くらいまで張ったりしてましたが、その時私は切迫と言われて自宅安静してました。
心配であれば、早めに受診されて下さい😥

• なななん

なななん

張りがあると切迫かもしれないのですか?
    妊娠に気付いた時から胃が圧迫されるような苦しさがあったので妊娠ってこんなもんなのかなと思っていました💦
    病院に電話してみます!

• 3月15日