※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
家族・旦那

朝からイライラがおさまりません!給湯器はつけっぱなし、昨日食べた食器…

朝からイライラがおさまりません!!
給湯器はつけっぱなし、昨日食べた食器は洗ってないし、
仕事遅く帰ってくるといつも先にお風呂にはいる主人ですが、先にごはん食べてくれたほうが絶対いい!
食べたあとすぐ横になりたくないみたいで、寝にくるの遅いし、私が下の子を寝かしているので上の子と一緒に寝る部屋に来てほしいのに、私に任せっぱなしだし。夜10時過ぎですよ…💧
残業してくるならもっと給料アップ稼いでこい!!!40だろー!!

コメント

なー

なんかイライラし始めたら色んなことが目に付きますよねー😭
仕事で忙しく、疲れてるのも分かるけど、子供のこと少しでも手伝ってくれたらこっちだって楽になるし、イライラもしないのになーって思いますよね😔