※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
その他の疑問

旦那と旦那の友達ムカつきすぎますっ!なんで結婚して子どももいるやつの…

すいません愚痴ですーっ!!!
旦那と旦那の友達ムカつきすぎますっ!!

なんで結婚して子どももいるやつの家に夜中に遊びに来るんだよーーーーっ!!!
何回も何回もあります!!
しかも、うち同居してるから私と娘だけじゃないんですけど。かつ、平日なんですけど。怒

そして私に許可を求める旦那。断れよっ!!
でも断ったら微妙な雰囲気になるだろうし、イライラしながら勝手にやってと言っちゃいました(。-_-。)

お前の家で飲めーっ!とその友達に言ってやりたいです。今日は帰ったら2人で飲もうって約束してたのに…。謝ってきたってしばらく口ききたくないです。

すいません、怒りまくって(。-_-。)
みなさん、おやすみなさい!笑

コメント

Chiriko

ええーーー!しんじられない( ゚д゚ )

その人厚かましいーー!!
空気読めよ(笑)

旦那も何考えてるのか…
私ならひと時の楽しい時間か嫁と子供どっちをとる?って聞きますね\(^ω^)/

Yuri

この間も同じ事ありましたよね(>_<)?
本当無神経すぎますね!!
旦那さんも子供居るのに断れよって思っちゃいますねΣ(꒪ȏ꒪)
それに夜中なんてもっとたち悪いですね(>_<)!

ゆう

えーー( ;゚³゚)
絶対きれる(笑)

私なら家出て行きますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼•́ε•̀

ばなぬ

口きかなくていいです!(-言-)

ぱぁちゃん

うちもですー!!!!
旦那の友達、毎日電話してきます。何をそんな喋ることがあるんや…男子が気持ち悪い!
週末は毎週飲みに誘ってくるし、こないだなんか私が体調悪くて、子どもの面倒もみれないくらい苦しんでるのに、その友達に誘われてでかけるし…
私からその友達に話させてもらっていいかな?って言ったら誘われても断るようになりました!
こっちの生活やら状況やらをもっと考えろよって思いますね。

ゆう

文字ボケごめんなさい!

naaami

みなさんありがとうございます!
そう言ってもらえて少しスッキリしました〜(。-_-。)

Yuriさん
そうなんです!この前もあったんですよ(>_<)
覚えててくれて嬉しいです(T_T)♡

一応私に電話で許可を得てきましたが、またそれもムカつくんですよね笑
自分で判断できない優柔不断なやつです。

naaami

ちなみにまーた泊まるそうです。

Yuri

私がされる立場だったら相当キレるだろーなと思って前回コメントしたので覚えてました♪

ひゃーーーΣ(꒪ȏ꒪)
またお泊りですか!!!
知ってる方でも他人が居ると神経も体もゆっくり休めれないですね(>_<)!
お子さんが起きないか1番心配ですね(>_<)

ϵ( 'Θ' )϶SZK

おはよございます!うちも、それすごい頻繁にありました!
だから、友達に言いましたよ!
『独身ならいいけど、少し考えてくんねー?こっちは、妊娠もしてんだからさ。』って普通に笑笑
それから、全然その友達との関わりが無くなって夫婦わ平和です!
断れない旦那が悪いですけど、友達も友達ですよね(இɷஇ )

みぃ

うちの場合は
遊びに来るのでは無く
ほぼ毎日、夜中に電話が鳴ります。
その事でこないだ喧嘩しました。
旦那には
俺からかけてないって
言われて呆れました。
既婚者で奥さんが妊婦って
知ってるのにあり得ないです、

謝ってきましたが
今だに来るのでもーシカトです。

らむさんは
お子さん居るから
余計に考えて欲しいですね。。

naaami

みなさんコメントありがとうございました!
次の日リビングで10時近くまで寝ている2人におかまいなしに、カーテン開けて叩き起こしました( ̄▽ ̄)
友人を送って帰ってきた旦那に超機嫌の悪い態度をとって、怒っていることを気づかせました笑

そして今後夜中に友人を呼ばない、泊まらせない約束をさせ、今までの行動がどれだけ非常識かを教えてあげました(-_-)
ちょっぴり友人の非難も(^^;;

とりあえず解決してスッキリしました\(^o^)/
ありがとうございました!