※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニンジン
妊娠・出産

病院で産褥熱の処置を受けたいです。出産後5日で39°近い熱が続き、病院ではおっぱいの熱と言われるだけです。

産褥熱が出た方病院でどのような処置をしましたか?5日に出産しましたが、39°近い熱が上がったり下がったりずっと続いています。病院に言ってもおっぱいの熱としか言われなくて…

コメント

すぐに痛み止めと解熱剤が処方されました。
もんの凄い高熱と寒気でガタガタ震えてしまったので、点滴でも解熱剤が処方されました!

• ニンジン

ニンジン

ありがとうございます。解熱剤や抗生剤も飲んでいます。他の病院へ行ってみたいと思います。

• 3月16日
向日葵

私も39℃まで一気に上がって、病院に着くと下がる。。が3日間続きました!
カロナール飲んでました!産んだ病院では無く近くの内科です。病院変えた方がいいんじゃないですかね??

• ニンジン

ニンジン

出産してもう11日なので、他の病院へ行ってみます。コメントありがとうございました。

• 3月16日
  • ニンジン

ニンジン

出産後13日で高熱、お腹の痛み、出産した病院は母乳の熱と言い張りましたが、病院を変えて良かったです!感染症からくる熱で自治医大病院に即入院になりました。もう少し遅かったら、大変な事になっていたみたいです。酷すぎます!的確なコメントありがとうございました🙇

• 3月21日
  • 向日葵

向日葵

出産されてすぐに入院とは辛いですね💦ですが原因が分かって安心したと思います!病院変えて良かったです。早く治りますように。

• 3月21日
  • ニンジン

ニンジン

ありがとうございます。精神的にかなりきついです。
    しかも退院の時に子供が心臓が悪いと聞かされて、そっちも検査したら、手術が必要らしく1才までにはしなければならない状況でした。お腹の中にいるときから分からなかったのかなと疑問ばかりで😢出産の病院選びは本当に大事ですね!何が起こるか分かりませんねぇ

• 3月21日
あお(25)

私も熱出ました!
先生におっぱいの熱かなー?とも言われましたが
産後の入院中ずっと38度超えてて
念のため1日1回点滴されました!