※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーん
妊娠・出産

検診前で心配。症状が少なくても成長しているか不安。

次の検診が一週間後の予定で、
8週に突入する当たりなんですが!
お腹の痛みもつわりもなく、
あるのは胸の張りと高温期なぐらいなんですが、
逆に何も無いのでちゃんと成長してくれてるのか
不安です😅

コメント

ダフジェラ

私もその頃は何の症状もなく心配していたら9週超えたあたりから胸は痛いし気持ち悪いし何食べても飲んでもダメという状態になりました。

なちゃ

私も妊娠中はお腹の痛み、つわりはなく体温が高いくらいしかありませんでした!
それでもちゃんと成長してましたよ😊

つわり酷い方はほんとに辛そうですし、親孝行のいい子だなーって思ってました笑

あち

私は娘を妊娠時、全くと行っていいほど何もなかったです😅
なので、初期の頃は不安で不安で💦
反対につわりのある人を羨ましく思っちゃうことも…
でも、仕事もしてたし、今思えばラッキーでした❣️
お子さんは元気がと信じて、リラックスして過ごしてくださいねっ😊

• じーん

じーん

何も無いとつわりがあるのが当たり前なのかと思って、逆に不安になりますよね😅
    検診のたび、ドキドキでした??

• 3月15日
  • あち

あち

ドキドキでした❗️初期の頃は検診の間隔も長かったですし😱
    安定期あたりまではずーっと心配で😅
    ただ、検診の時に、ちゃんと見える。心音が聞けた。と安心するようにしてました!
    つわりがなくても妊娠してるのに変わりはないので、無理はしないでくださいねっ😌

• 3月15日
  • じーん

じーん

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 3月15日
あい

私も最初の方症状がなにもなくて、ホントに妊娠してるのかな?と不安なくらいでした😅

• じーん

じーん

本当に私も今、妊娠しているのかと不安でいっぱいです💧

• 3月15日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私も悪阻という悪阻がない体質で、胸の張りと異様な睡魔と体の倦怠感だけでしたよ💦赤ちゃん信じましょ💓

(^^)

つわりも他の症状も全くなくてお腹出てきたり胎動感じるまで妊娠してるのか半信半疑でした!😆