※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

上の子が寝なくて大変な日々。抱っこで寝かせると効果的だった。下の子のミルクの時間もあるけど、旦那が出勤前にお弁当を作らないと。自分も疲れている。

上の子が0じにおきて旦那と交代で
寝かしつけるも全く寝なくって
下の子のミルクの時間になってダブルで
寝かしつけるも下の子だけ寝て上の子は
そのあとも全然寝なくて3時~

さすがにしんどい~抱っこしてみたら
ウトウトしだした~もっと早く抱っこ
してあげれば良かったな😣💦

上の子が寝たら次は下の子のミルクたいむ
のみおわったら旦那が出勤するからお弁当つくって~

あれ?私今日寝てなくない?しんど✋

コメント

グミ

大変ですよね。。
旦那さんのお弁当はいらないんじゃないですか?この時期くらいは。。
少し手抜きしながら頑張ってくださいね^ ^

  • な


    お弁当作り置きできるのは前の夜から
    してるのでもったいないな~って
    おもって作っちゃいます😣

    ありがとうございます😣💓

    • 3月15日
み。

お疲れ様です💦2人大変ですよね😂
うちは下の子が起きないので寝不足にはなりませんが上の子は週3くらいのペースで夜泣きします😂泣き方も激しいし2時間ほど泣いたりグズグズでかなり寝不足になります💦
なさんのお子さんは保育園に行かれてますか?行かれてないのなら今日一日地獄でしかなさそうですね😭😭
寝不足だと家事の効率も悪いし頭働かないしいいことないですよね😭今夜は眠れますように🙏💦

  • な


    普段はいっているんですが、
    前日に熱があったので用心で休みました。

    寝不足はつらいですよね😣💦

    • 3月15日