※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
妊娠・出産

産後、寝汗がひどくて困っています。1人目の時も同じ症状があり、不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

今月に娘を出産したんですが、産後、1人目の時もそうだったんですが、首周りから胸にかけてだけ寝汗が凄いです。何故でしょうか?!(◎_◎;)起きたらぐっしょりで毎回着替えてます。しかも入院中はなく、家に帰ってから。。1人目の時はいっときしたらなくなりました。今はまだ続いてます(・・;)経験ある方居ますか?

コメント

マムマム

ホルモンの関係ですので、バランスが元に戻れば治りますよ( ´ ▽ ` )ノ

• トーマス♡

トーマス♡

そうなんですね(⌒-⌒; )1人目の時も治ったから心配しなくていいかな…ありがとうございます(*^◯^*)

• 2月20日
ザト

症状だけ見ると甲状腺異常かもしれませんね💡うちの母が更年期障害のときになりましたが、一般的には20〜30代の女性に多いみたいです💦
一度受診してみてはいかがでしょうか?

• トーマス♡

トーマス♡

そうなんですか!?症状が続くなら受診してみます!(◎_◎;)
    ありがとうございます♡

• 2月20日