※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピмама 
家族・旦那

聞き流してください(T_T)見て不快になる方も居るかもしれません。甘った…

すみません>_<愚痴です。
聞き流してください(T_T)見て不快になる方も居るかもしれません。甘ったれてんなと思う方も居るかもしれません。でも今本当ストレスMAX体調不良なので不快な方はコメントお控えください(T_T)本当に辛いので。

妊娠してからの今日まで。つわりもひどく毎日泣いた。そんな時も毎日私の横で酒を飲み、携帯ゲームをする旦那。こっちは食べれなくて毎日吐いて辛いって泣いてんのに。それも我慢してきた。切迫で入院中も特に旦那から連絡くれる事も無かったな。大して心配もしてなかったんだろうな。
お腹が大きくなっても気がきかず重いものも言わないと持たない。料理もお湯入れる以外に何も出来ない、やろうとしない、洗濯もやらない覚えようとしない、掃除も出来ない言っても覚えない。結局妊婦中はずっと1人でやってきた。あんだけ赤ちゃん欲しい欲しいと言っていたのに、いざ出来ても、私から言わないとお腹をさすったり話しかけもしない。この子に申し訳なくて涙がでる。悲しくなる。私には冷たくても愛してなくてもいい。この子だけは大切に愛して欲しいと思う。

この旦那を選んだのは自分。旦那が悪いわけではなく、選んだ自分が悪い。わかってはいても辛い。
予定日まで後10日…初産で不安沢山…吐き気と胃痛ある中出産になるのかな…
でも私は母親。この子のために頑張らないと!
この子を守れるのは私だけ。
沢山沢山ママが愛するからね❤️

最後までこんな内容ですみません(T_T)

コメント

みなみ

ひどい旦那さんですね>_<悲しくなります。でも子供が産まれたらよっぴさんはたくさん愛情を子供にあげて、旦那さんはほっておきましょう。
さみしくて仲間に入りたがるかも!
うちもだんなでうめてもえなかった愛情を子供からもらってます❤️

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

はい(๑•́₋•̩̥̀๑)産まれたら私が沢山愛情を注ぎます😢💖

旦那はほんと、放置したいと思います💦

きっと、予想もつかない程の愛おしさに私は幸せを感じるんだろうなって思います(T_T)* ੈ✩‧₊˚

励ましのお言葉ありがとうございました😭

• 2月20日