※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
ココロ・悩み

生理2日目に下痢や胃痛、吐き気、体温上昇、頭痛などの症状が出ています。1週間前から胃痛があり、食事や飲み物が受け付けず、同じ症状を経験した方がいるか相談したいです。

生理2日目だったのですが朝からお昼まで下痢
(勝手に生理痛だと思ってましたが笑)
急な胃痛、吐き気、胸焼け、頭痛
体温が上がってる感じで体が熱い、鼻水が
ある時って何か病気だったりするんですかね?🤔
胃痛は1週間前くらいからあり胃腸炎とか
勝手に思っていて気分悪くてトイレに行っても
吐けずじまいでした。
そして何を食べても何を飲んでも気分の悪さが治らず
一時きつかったのですが
同じ感じになられたことがある方いらっしゃいますか?

寒気はあるのですが熱はありません。
唇や手などが急にカサカサになりました笑
関係ないかもですが🤔

コメント

soyo

胃腸炎とかノロとかの可能性もありますね😭
私先々月同じ感じで胃腸炎でした😭
吐き気がすごくて、実際吐き続けて病院行ったら、この後下痢になったら、胃から腸に菌が移動したってことだよ〜ってサラリと言われました。

早く良くなるといいですね😭🙏