※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

主人がマッサージしてくれたけど、痛くて優しくしてほしいと頼んでも聞いてくれず、最後まで強く押されて気持ちよくなかった。痛いマッサージは必要?

主人がふくらはぎのマッサージをしてくれたんですが力強くて痛くて痛くて!痛い!もっと優しくして💦と頼んでるのにも関わらず血流が滞ってるだの全然力入れてないだの聞いてくれず最後までグイグイやられるだけで何も気持ち良くありませんでした😔そんな強く押したって何もいい事ありませんよね?痛くまでする必要ありますか?
ただ主人へのイライラだけが残りました!ほんとムカつく。

コメント

我が家もです!( ˘•ω•˘ )
肩揉んでーって言ったら痛かったからもっと優しく~って言っても力を緩めない😠ただ痛みだけが残って余計に肩こったわ😠
って何回かなったんでもう頼みません😐💭

逆に旦那がマッサージして〜って言ってきたら撫でるようにマッサージしてます(笑)

• ぷう

ぷう

主人に痛くされてからネットで調べてたら妊娠中あまり押さない方が良いツボが足と手と肩にあったような気がします💦もうセルフでやる方がいいですね😂
    旦那様にも思い知れ!って感じですね笑

• 3月15日
バルタン星人

うちもマッサージしてって言っても、下手くそなんでもういいわありがとと言って、それ以来頼んでません!足の裏は痛いぐらいが気持ちいいけど、ツボに入るいた気持ちいいと、筋とか骨に当たる痛みはまた違いますしね!

• ぷう

ぷう

主人も素人なので力強くやればいいと思ってるのか、全くダメです🙅‍♀️せめて力の具合とか言ったらその通りやって欲しいです🤷‍♀️頼まない方がいいですね😔

• 3月15日
はじめてのママリ

元エステティシャンですが
確かにむくんでれば痛いんですが、押すところが間違ってても痛いです😓
そしてもちろん力任せに押せばいいってもんじゃないです、下手したら痣になります😓
マッサージっていうのは脂肪燃焼とかが目的じゃない限り、相手が痛くなくて気持ちいいと感じるのが大前提です😵

• ぷう

ぷう

押すところ間違ってる方だと思います🤷‍♀️気持ちいいのが前提…ほんとそうですよね!それを私も求めているのに全くとんちんかんな奴です🙁

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

押すところが違うのはほんと痛いです…
    マッサージしてくれる気持ちは有り難いですが、「マッサージをしてあげてる」という自己満足ではなくきちんとぷうさんの言葉を旦那様には聞いてほしいなと、言い方が悪いかもしれませんがそうに思います💦

• 3月15日