※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
妊娠・出産

妊娠前に不思議な体験した方いますか?私は出産する夢を見て1ヶ月後妊娠が発覚。母は同じ夢で妊娠を予知し、4回的中。

妊娠前不思議な体験したことある方いますか?🙋‍♀️
体験談があれば教えてください!


私は自分が出産する夢をみたら1ヶ月後妊娠が発覚しました!発覚した直後に旦那さんが女の子が生まれてくる夢を見て、生まれてきたのは女の子でした!
私の母は出産する夢をみると必ず親戚誰かが妊娠します!
今まで4回的中してます🙄

コメント

⁂

上の子の時は検査薬する前に自分が妊娠した夢を見ました🤰
その10日後ぐらいに検査薬陽性でました✨

今回はどんな夢だったかはっきり覚えてないんですが生まれた子が男の子だった夢を見ました!
夢を見たのは性別が分かる前だったんですが、1ヶ月後ぐらいに男の子だと分かりました✨

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    同じですね!!予知夢的なものはやっぱり存在するんですね😆

    • 3月15日
ぽぽりん

なかなか妊娠できなくて
病院通いもやめていたとき
生理予定日にくっきり陽性がでる夢を見て
あまりにもリアルで飛び起きました。

仕事にいってもなぜかだるくて…
帰宅後、ふと思い立って
妊娠検査薬をしたら陽性でした!

無排卵だったので…
自然妊娠は無理!と言われていたので
びっくりしました。

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    検査薬もなかなかリアルな夢ですね!
    ほんと妊娠、出産は奇跡ですよね🌟

    • 3月15日
れいつ

私の妊娠前ではありませんが、夢で友人と遊ぶ約束をするんですが「あー◯◯ちゃんは妊娠してるから食べ物屋とか体調に気をつけてあげないと😊💕」と夢の中の私が思うんです。

そうすると、本当にその友人は妊娠している、もしくは1ヵ月以内に妊娠する。
というのを何度か経験しています😂

あとは関係ないですが兄が事故した夢を見た翌日に本当に事故したり(笑)

サンドウィッチマンがM-1優勝って夢を見て目覚めた時はサンドウィッチマンなんて誰か知らないし「だれそれ?」って感じだったんですが、本当にサンドウィッチマンが優勝してビックリしました😂

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    すごい!予知夢ですね\(^o^)/
    サンドウィッチマンの話びっくりしました!

    • 3月15日
ゆこぴ

飼ってる犬が尋常じゃなく甘えるようになって、お腹に張り付いて離れませんでした。
トイレもお風呂の中にまでついてきて監視。不思議に思ってたら妊娠してました!
産んでからは子供にくっついて離れません。母性の強いオス犬です😁

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    ステキな話ですね〜♡ワンちゃんいい子ですね🐶

    • 3月15日
ひなま

妊娠してる夢みたら妊娠してました(^^)
ついでに、妊娠中は、まだ性別判明前に元気な男の子産む夢みたら元気な男の子産まれました👶🏻
その時は5ヶ月で、早産で極小未熟児設定でしたが実際9ヶ月で早産になりましたが💧

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    すべて予知夢になったんですね!😳

    • 3月15日
にこ☺︎

2人目妊活中に、約1年くらい出来なくて諦めかけてた時に
娘がまだ生理予定日前なのに
まま赤ちゃんいるよ〜
って言ってきて
まさかな〜なんて思ってて生理予定日が過ぎ、検査したところ陽性でした😂💓
多分一生忘れられない不思議な体験です😂

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    お姉ちゃんすごい😭💓
    赤ちゃんみえるんですかね❣️

    • 3月15日
1024れ

検査薬はじめて2本線でて喜ぶ夢と
出産したゆめでしたかね〜〜
後おしっこの匂いが変わってから
まさかねーと思い検査薬したら
2本線になりました!!!
後やたらにちっさい子が私に抱きついてきたり!!不思議ですね!

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    夢でみるのほんと不思議ですよね!😳妊娠おめでとうございます♥

    • 3月15日
うに

私は双子を抱っこする夢を見ました☺️
その一週間後くらいに
病院へ行って二卵生の双子を
妊娠していることが分かり
そこから夢に出てくる赤ちゃんは
いつも双子の男の子でした☺️
今のところ二人とも男の子です💖

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    双子ちゃんの予知夢!凄いです😊
    これから楽しみですね!
    お体大事にしてください✨

    • 3月15日
しーまま

私ではないですが、知り合いで上のお子さんがいきなり今まで興味も示さなかった名付けの本持ってきた時に「え?」ってなったら妊娠してたってのは聞きました😊✨

あと甥っ子がいつも妊娠してる人のお腹の中の子の性別を当ててくるのでビックリします😅

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    いきなり名付けの本ですか!子供には不思議な力がありますね、、、🥺
    甥っ子くんも性別わかるなんてすごい✨

    • 3月15日