※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきちゃん
妊娠・出産

最終生理日から4週5日で、高温期17日目に陽性反応。23時半に1回だけタイミング取り、妊娠。排卵日は24日か?高温期入ってから排卵あるか?排卵日を知りたい。

最終生理日から計算して4週5日です。
高温期17日目(生理予定日3日後)に検査薬で陽性反応がありました。
23日の23時半頃タイミングを取った1回だけで妊娠しました。
排卵予想は21とか22とか出ていて、半ば諦めでタイミングを取ったのでまさか!とびっくりしています。
グラフから見て排卵日はいつだったのでしょうか?💦
24日には高温期に入ったのですが高温期入ってから排卵することもあるんでしょうか。

そうなると排卵日は24日だったのか?!
グラフを見てわかる方いらっしゃいますか?!
妊娠て本当に奇跡だなと。。。😭✨
のびおりが出たのも21日とかだったのに。

コメント

らむ

違ってたらすみませんが、排卵はわたしには19日かな?その周辺かな?と思いました。がくっと下がってるので。

  • あずきちゃん

    あずきちゃん

    そうなんですよね。ガクっと下がってるのが19だったのでそろそろ排卵だー、と焦り、でもなかなかタイミング取れず、半ば諦めでタイミング取ったのが23日なんです。
    それ以外はタイミング取っていないのに妊娠したので、果たしてわたしの排卵はいつだったんだー。と思いまして😅

    • 3月15日
  • らむ

    らむ

    19日近辺だと思うのでもしかしたら予測通りの21日あたりだったのかもしれませんね!そればっかりは何日だ!とわたしも断定はできませんが😓
    23日タイミング測れて妊娠されたのであれば20〜22日ごろの排卵だったのかなぁ、と思いますよね!

    • 3月15日