※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

仕事の疲れからめまい、吐き気、頭痛で日常生活が困難。整形外科で処方された薬やマッサージ、ストレッチで改善せず、アドバイスを求めています。

私はもとからストレートネックで5日前から仕事の疲れなどがたまったのかめまい、吐き気、頭痛が始まり日常生活すら困難です💦子供もいるので家事育児を休むわけもいかないし、よこになったりもできないです。昨日整形外科に行きレントゲンを撮ってもらい湿布、痛み止め、筋肉をやわらかくする薬をもらいました。毎日マッサージ、ストレッチしてますが全くよくならず毎日辛いです。誰かアドバイスなどあればお願いします💦

コメント

☆ゆー

私もストレートネックで、吐き気、頭痛に悩まされ、内服薬、湿布貼付、マッサージやストレッチをしていましたが効果なかったです(>_<)
そんな時に出会ったのがマイ枕(オーダーメイドの枕)でした。
私は、マイ枕にしてから頭痛解消しました!
枕を変えるだけでもだいぶ改善されるかもしれませんよ(*^^*)
吐き気は…逆流性食道炎にもなってしまい、たまにありますが(^^;)

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😢
    昨日調べてニトリの首肩腰を支える枕を高いですが買ってきて昨日からやってますがまだ効果はわかりません💦私も逆流性食道炎です💦吐き気は毎日ありますし、ご飯も一度に沢山食べれないのでほんとに辛いです💦

• 3月14日
  • ☆ゆー

☆ゆー

ストレートネック+逆流性食道炎、辛いですよね(>_<)
    両方とも簡単に治るものではないですし…。
    別件で整骨院に行った時にストレートネックを改善するための施術もあると聞いたので、通うのも1つの手ですが…何せお金がかかるので痛いですよね(T_T)

• 3月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

2年前くらいに逆流性食道炎が見つかってそれも途中で治療をやめてしまってストレートネックもほんとはマッサージとか通いたいですけど子供と時間とお金が…

• 3月14日