※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
子育て・グッズ

1歳半女児がムーニーマンのおむつを履かせていると、お腹と背中からおしっこ漏れがあります。同じ経験の方いますか?

体重10キロの一歳半女児、ムーニーマンのお腹すっぽりってCMしてるの履かせて2回ほどお腹と背中からおしっこ漏れがありました。就寝中で寝相も悪いのがあるんでしょうが、同じような方いますか?

コメント

みー

上の娘が昔、ムーニーをはかせていたことがありました💡
うんちやおしっこが漏れたのでやめて、メリーズです💡

メリーズは大量のおしっこでも吸収してくれて、ほぼ漏れたことはありません🎵

• ゆみねこ

ゆみねこ

うちもメリーズに戻ろうかと思いました。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

11キロでムーニーだけ使ってるわけではないですが、少し前から朝起きてみるとおしっこ漏れしていることが増えました。
オヤスミマンとかサイズアップとか色々試したのですがダメで、今は夜中、下の子の授乳のタイミングで一度変えてます😅面倒ですがうちの場合はこれが確実です。

麗

ウチも履かせてましたが、まだ大きいようで、漏れたりオシッコすると下がったりしてしまうので、元々のメリーズMサイズに戻しましたよ

ひーこ1011

ムーニーは少し小ぶりな作りです。
なので、小さいから漏れるってこともあるかもしれないです。

お腹すっぽりにしたいなら、パンパースが一番股上深めの作りですよー!