※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
その他の疑問

妊娠7週3日です!妊娠中にお菓子食べたりしてましたか?ポテチやじゃがり…

妊娠7週3日です!
妊娠中にお菓子食べたりしてましたか?
ポテチやじゃがりこなどのお菓子です😆
はい、かいいえでいいね!で教えてください!
またこれ食べてたとかあれば教えてください😌👏🏻

コメント

あああ

お菓子食べていた人!

あああ

食べていなかった人!

みのりん

小魚とか蕎麦ボーロとかヘルシーそうなものをよく食べてました!

チョコパイ♡

普通に今も娘寝かし付けてからこっそりポテチやチョコパイ、豆の入ったおかき等、色々食べる時あります😂

응

小魚アーモンド
たけのこの里
ポテチ
クッキー
ラーメン
で上の子は生まれてきてます笑笑

あーちゃん

妊娠中はなぜか無性にマックのポテトが食べたくて、ダメだと思いながら時々食べてましたね…🤣💦

あああ

答えて下さった方ありがとうございます!
食べる人多いですね🤣
ついつい...食べますよねー😂

こはるい

コーヒーやお菓子平気でたべてましたが子供に特に問題はありませんでした。

• あああ

あああ

そうなんですね😊
    ありがとうございます!!

• 3月14日

ポテチなどのお菓子もですが、マクド、ラーメンなど濃い味のものが食べたくて食べてました!
食べ悪阻でしたが、血圧(塩分)、糖も考えず、体重増加がヤバくて今、困ってます💦
食べるならヘルシーな物にしとくべきでした😭
職場の人は、蒟蒻ゼリーやグミをよく食べてましたねー、ジャンクフード類はやめてるて言ってました🙂

• あああ

あああ

お菓子は旦那と仲間で食べていますがマックが好きですが週一かまたは月に2回とかで食べたりしてます😆
    体重増加が怖いので💦

• 3月14日

退会ユーザー

私、すでに10キロ増加で時すでに遅しです😱
    12キロまでねって言われてるので、あと2キロしか‥
    食べ悪阻だと、ほんと気づいたら、いっきに増加してるので気をつけて下さい💦
    最近は甘いのが食べたくて、明日の検診で糖の検査があるのでドキドキしてます😓

• 3月14日
  • あああ

あああ

食べづわりかどうかは分かりませんが、食べ過ぎないように気をつけます😌💦

• 3月14日
ぽた

7週頃からやたらとジャンキーなお菓子が食べたくなって食べてました〜😂‼︎ポテチとかフライドポテトとか💦最近は落ち着いてきましたが…。
もともと甘党なのに全然甘い物が食べたくなくなり、しょっぱいものや酸っぱいものしか食べたいと思わなくなって😅ずっと気持ち悪くて食べると少しましだったので、食べづわりなんだろうなぁと思って食べてました💡
今は男梅キャンデーとか茎わかめにハマってます🌷

• あああ

あああ

なんかさっぱりしたものや酸っぱいものしょっぱいもの食べたくなりますよね🤣

• 3月14日
もちこ

7w2dです🙋
アイスの実バックバク食べてます🤣