※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

四日市市で児童館や支援センターでおススメありますか?富田側で希望です…

四日市市で児童館や支援センターでおススメありますか?富田側で希望です。

生後4ヶ月ですが、児童館などで気分転換になりますか?まだ児童館など行ったことがありません。

四日市
三重県

コメント

橋北にある ぽっぽ ですかね!
元保育園で保育士さんが何人もいて皆いい人なので、初めて行っても周りのよく来るママさんに紹介してくれたり、間に入ってお話したりしてくれます。
ママ友いらない感じで子供だけ遊ばせたいなら最初に案内や説明の時にチラッと言っておくと余計な事せずそっとしといてくれました笑笑

今では毎日行ってます!
小さい寝返りするかしないかくらいの子とかもいますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 3月15日
花輝惺MaM☆

四日市市のお隣ですが、富田に近い川越というところに児童館がありますよ😊そこもおススメです!
もう行ったのは数年前ですが、すごく良かった覚えがあります‼︎
うちも4ヶ月ですが、まだハイハイなどもしないので行っても楽しめないかなーと思い行ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月15日
ラーラとポー

富田側だった、北イオンの近くに日の本保育園の支援センター、北部児童館、あとは保育園の遊ぼう会、川越にあるツバメ児童館とか朝日町の児童館もありますよ。あと、ドロップインだったかな?場所はわかりませんが、富田付近でなにやら子供向けのやってるみたいですよ!

でも私も富田からは離れていますが、ぽっぽが月齢で部屋が分かれているのでおススメかな?日の本も狭いので、アットホームな感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月15日
ももちゃろ

川越ですがつばめ児童館いいですよ✨
指導員さんも優しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣ですね!行ってみます😊

• 3月15日