※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぽん
妊娠・出産

妊娠中で性欲が強くなり、旦那がAVを見ていることにショックを受けています。自分の魅力が薄れる不安もあり、旦那とのスキンシップが寂しいと感じています。自分の気持ちがおかしいのか悩んでいます。

お恥ずかしい話ですが、下ネタを含みます💦
私はもうすぐ妊娠5ヶ月なのですが、
旦那はもしもの事があったら怖いので夫婦生活を絶対しないと決めてるようで私も後で後悔したくないのでそれは納得しています。

妊娠してからスキンシップも減り、寂しかったので私からお口で手伝うことを何度か誘いました。しかし全部断られてしまいました。旦那は性欲があまりなくなってしまったのかな、と感じていました。

普段はあまり触らないのですが、今日どうしても自分の携帯が使えなくなり、急用で旦那の古い携帯を開いてみたら(ロック解除の指パターンを前に聞いたことがありました)
AVのサイトが何ページも何ページも開いたままになっていました。ずっと前からの履歴もほとんどいかがわしいものでした。家ではよくこの古い携帯をwifiつないで使ってます。
AVを見ることに関しては前から何も抵抗がありません。
しかし私が誘ったときいつも嫌がられたのに、性欲はかなり強くて、古い携帯を持ち込みトイレに長くこもったりした原因はこれだったのかなと本当悲しくなってしまいました、、

これからお腹もどんどん大きくなり、ますます女性として見られなくなるのかなと不安になります。
私も性欲が強くなっている、というよりはもともとかなり仲良く結婚生活を送っていたので、旦那とのスキンシップがないことが寂しくて手伝うことを誘ってみたのですが、、。
こんな風に思ってしまう私はおかしいのでしょうか(;_;)
男の人はいつもAVを見るものとわかっていたはずなのに、なんでこんなに落ち込んでいるのか、、妊娠中だからでしょうか(;_;)

コメント

ネガ

口でしてもらったら
ヤりたくなっちゃうからとかですかね?

• うにぽん

うにぽん

なるほど、、そう考えると少し気持ちが楽になります。ありがとうございます。

• 3月14日
ピノ

優しい旦那さんですね!
うにポンさんと本当はしたいけど
我慢してるんでしょうね!☺️
ほんとに大切なものは大事に大事にする方なんでしょう!

• うにぽん

うにぽん

そうなんですかね(;_;)そうだと嬉しいのですが、、我慢しているのかよくわからない態度なので不安になってました。ありがとうございます。

• 3月14日
shi

分かります。
AVなど見てるだろうなーとは思っていても
実際見つけてしまうとショックですよね😭

私も妊娠中は1度も仲良ししてなかったですが
産後は普通に誘ってくれて
妊娠する前と変わらないくらい夫婦生活しています。
逆に産後私の方が断っているくらいです😭

タイミング的に
旦那様が自分で処理してしまった後
とかなのではないでしょうか?

普段仲良しな夫婦なのでしたら
素直に不安な気持ちを伝えてみるのもいいかと思います♡
お互い口にしないと分からない事もありますし
あまり悩まれずお体大事にされてくださいね😌

• うにぽん

うにぽん

産後に普通に戻ったというお話を聞いてなんだか安心しました。ありがとうございます。
    ショックで自分のことばかりで旦那が処理した後だったのかと考えてもみなかったです!たしかにそうだったのかなぁ(^^;)
    伝えるかどうかよく考えてみようと思います。

• 3月14日
ぅー。

我が家もうにぽんさんと旦那が一緒です。

私も旦那の事を好き過ぎるくらいなので
妊娠前はスキンシップも沢山
あったんですが…妊娠が分かったとたん
私には全く触れてくれないです…😖

旦那の携帯にAVサイト、動画を沢山
保存されていました…。

挙句…2ショット チャット?
なんだかよくわかりませんが…
会うためにチャットで人を探したのか…
凄く悲しかったです。

赤ちゃんが授かってとても嬉しい反面…

女として見てもらえず…って考えると
本当に、本当に悲しいのか…辛いのか…

なんだかなんとも言えない複雑な
感情が押し上げてきて…自分自身
情けなくなります…

でも本当に体調が1番なので…
ストレスためらない様になさって下さいね。

• うにぽん

うにぽん

複雑な気持ちですよね(;_;)同じような気持ちの方がいらっしゃってそれだけでなんだか気持ちが少し軽くなりました。ありがとうございます。
    チャットはかなりショックですね(/ _ ; )私もこんなこと考える自分が嫌になりますが、新しい携帯にも何か隠してるのかなとか不安になっていたところです(;_;)

• 3月14日
ママリ

うちの旦那の場合、口だけだとイケない人で、口でしてもらったりキスしたりすると最後までしたくなってしまうから私とは一切出来ない…とか言ってました!それでHな動画見て私の知らない間にいつも一人で処理してました😅

私も同じで、最後までしたくなるから、最後まで出来ないくらいなら全くしない方が楽で😂💦妙に納得してもう全くしてませんでした!

でもキスやハグくらいはしよう!手を繋いで寝よう!ってなって、それさえちゃんとあれば、スキンシップなくて寂しいとはなりませんでした😊💓

• うにぽん

うにぽん

なるほど!たしかに私も最後までしたくなるかもしれません。キスやハグもほとんどなくなってしまったので、せめてしない?と今度提案してみようと思います。ありがとうございます。

• 3月14日
むーみん

私の夫も同じくお手伝いも断るので、やっぱりお腹大きくなったし前より太ったから嫌なん?て聞いてみました!
夫曰く、してもらいたいけど自分だけ気持ち良くなるのは嫌。だったら自分もしてあげたくなる。でも今は出来ないから自分も我慢する、だそうです◡̈*
もちろん人それぞれ理由は違うかと思いますが、旦那様も自己処理頑張って手出すの我慢してるのかもですね😊

• うにぽん

うにぽん

すごくいい旦那さんですね!私も今度もう一度わざと誘ってみて聞いてみようかな、、旦那の気持ちもそれとなく聞き出してみようかなと思います。ありがとうございます。

• 3月14日
ami

奥様が大事なだけだと思います😄✨

私達は、毎日ハグやキスをしていてそれなりに満足してるので Hする事だけがスキンシップでは無いですし試してみてはどうでしょうか?

浮気せずにAV見るだけなら可愛いものじゃないですか🍀