※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
妊娠・出産

産休に入る方へのプレゼントで悩んでいます。1万円分のプレゼントで何が嬉しいですか?

5月に出産予定の産休に入る方へのプレゼントで悩んでいるんですが、
皆さんは何をもらったら嬉しいですか?
会社からということで、
金額は1万円分あり、そのプレゼントを用意する係で悩んでいます。

コメント

パウ

ギフト券が助かりました〜!

ha

ギフト券か一万円なら布団セットなども助かります!

和葉

パンパンチュチュのセット︎💕︎💕

まるちゃん

お出かけ用でマールマールのスタイとか、プーさんのメリーなど自分じゃなかなか買わないものは嬉しいです😊

kingmam

会社からギフト券もらいました。でもまだ使っていません。送る相手の方が持っていなかったらブレンダーが嬉しいかと思います。離乳食に便利です。

❤︎男女ママ♡

まだうまれてないのですよね?
なら赤ちゃんグッズはやめたほうがいいので…
無難な商品券や今使えるリラックスグッズ、スタバカードなどがいいかと思います◡̈⃝

🌸

職場の上司からプーさんのメリー、同僚からはミキハウスの離乳食セット頂きました☺️✨
メリーはリクエストした分で、離乳食セットは一応用意してましたが持ってた種類とは違うお皿やコップが入っていたので使うのがとても楽しみです♪
すぐ着れなくなる衣類よりはモノのほうが嬉しいな〜!

海

西松屋のギフト券一万円分もらって、すごい助かりました。

ママリ

産まれる前なら本来は赤ちゃん向けのものは避けるべきなのかもですが、、、
会社みんなからならオムツケーキとかもらってみたかったです😍

ママリ

エイデンアンドアネイのおくるみセットどうですか?三枚セットのがおすすめです☺️
私5月出産して、新生児~はおくるみとしては勿論、タオルケットとして、お出かけした時のマットにしたり、ベビーカーでの日除けなど、夜寝る時も夏の間とかも夜とか大活躍です🌟
バスタオルにもなります!
ガーゼなので肌触りもいいですし、3枚フル活用でした!
今年の夏もタオルケットとして活躍予定です💓
1万いかないので、残りはギフト券がいいと思います!
スタイは意外と好みがあると思います( ˊᵕˋ ;)💦

あいこ

ギフト券か自分じゃ買わないような高いおもちゃ(メリーやベビージムなど)だと嬉しいです👶☘️

ともか

ギフト券が助かりました😭❤️❤️

近くに店舗があれば、アカチャンホンポのギフト券だと産休祝いっぽくて良いと思います…!

deleted user

商品券、ギフト券が嬉しかったです!!
一番もらって助かったのは、エイデンアンドアネイのおくるみです。
おくるみがこんな神アイテムだとは知らず、用意する予定なかったです。
あとブラウンのブレンダーセットは泣いて喜びました(笑)

はちみつ

産まれる前ならギフト券が嬉しいです。無事に産まれるかわからないですし(∩´﹏`∩)
産まれる前に赤ちゃんグッズを頂いたら、え……ってなります💦

rk

現金、商品券がありがたいです。
服は好みがあるし、既に用意してあるものなどはもらっても困るかもって思いますね。

ほげちゃん

そのまま現金包んで頂けると一番嬉しいと思います(^^)
私は会社から一万円包んでもらえて嬉しかったです(*´∀`)♪

しろたん

Amazonギフト券どうでしょうか?
妊娠中で買い物に行くのが億劫でもポチればお買い物できて便利です(^^)
貰った方が好きに使える方がいいですよーとってもかわいい名入のオムツケース貰ったんですが引っ掛けて使うもので、かける場所がなく新築の我が家で画鋲や釘を使いたくないので未だ使えてません(´;ω;`)💦
ギフト用だとかわいいボックスタイプがあります!
西松屋のギフト券も貰ってすごく助かりましたが、他の方も言われているようにご本人用に送られた方がいいかなぁと思いました(^^)

  • しろたん

    しろたん

    Amazonギフト券のボックス、可愛い種類が沢山です(^^)

    • 3月14日
なーぽ✳︎

ステキな回答ありがとうございます!!ぜひ参考にさせて頂きます!!まとめての返信となりすみません。