※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の仲良し誘ってあげたのにマンガ読んだら眠くなっちゃっただって😂仲…

産後の仲良し誘ってあげたのに
マンガ読んだら眠くなっちゃっただって😂

仲良しする気にもなれないでいたのに、
誰かさんが産後ずっと言ってて、
私は寝かしつけで寝落ちしちゃうことがほとんどだったから、悪いな〜と思って誘ってあげたのに!←上から😂

もう絶対私からは誘わないからー!
イラっとしたけど、
仲良しするモチベーションになれないからまあいいや。(笑)

コメント

ひよこ

旦那さんなりに焦らしてるんでしょうか?笑

わたしならそんなこと言わないでよー💕
って甘えた感じ出します(上から)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合った時も、子供ができる前も
    仲良ししたい感じ出すのは旦那だけど、誘うのは私でした😂😂😂
    シャイなところがあるので仕方ないなと思って誘ってました←上から😂

    私も甘える方でしたが、
    今は娘もいますし、私も育児で疲れてるのに理由がマンガって…って思ったら冷めました😂(笑)

    • 3月14日
  • ひよこ

    ひよこ

    たしかにマンガにわたし負けたの?ってなるとする気失せますね🤣
    断られたらちょっとイラっとくるので、じゃあもう次から誘うのやーめよって言っちゃいます😅笑

    • 3月14日