※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義妹と義母についてです。義妹は大学4年生、22歳です。未だに義母とひと…

義妹と義母についてです。
義妹は大学4年生、22歳です。

未だに義母とひとつの布団で寝てるそうです。
しかもセミダブル。

正直ドン引きなのですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

ぱんだ

ビックリしますけど、義妹なら別に害がないので気にならないですね(笑)

• さくら

さくら

義妹は性格がめちゃくちゃ悪い+義母は旦那と義妹を手放したくないオーラ炸裂
    の為、めっちゃドン引きで気持ち悪いと思っちゃいます😫(笑)

• 3月14日
ゆいママ

仲がいいんだな...って思って、あまり気にしません。

• さくら

さくら

上の方にコメントしたのですが、そんな感じなので気持ち悪くて😫😫😫(笑)
    義母がとにかくやばいんですよね😫😫(笑)

• 3月14日

ちょっとビックリはするけど、仲良しなんだな〜って感じで引きはしません😊

• さくら

さくら

やっぱ人それぞれですよね😫😫
    私も友達とか、他の人がそうなら引かないと思います😫😫😫

• 3月14日

え?
え?って感じです(笑)
義妹だからまだいいですけど、義弟に置き換えたら、ほんと気持ち悪いですよね。
今、母と寝れるかって言うと絶対寝れないです。

• さくら

さくら

他の方にもコメントしたのですが、義妹は性格がめちゃくちゃ悪いのに加え、義母は子供たちを手放したくない!ずっと傍に置いておきたい!という感じなので気持ち悪いです😫😫😫
    今近所に住んでるのですが、引越しを検討してて、旦那とふたりで決めた場所が義実家から車で20分の距離なのですが、それに対しても難癖つけてきて、認めて(?)くれないくらい独占欲強い人なんですよね😫😫😫😫

• 3月14日

退会ユーザー

親離れ子離れできてないんですね。
    きっと何しても難癖つけてきますよ。
    ご主人はさくらさんの味方ですか?

• 3月14日
  • さくら

さくら

そうだと思います😫😫
    ただ、悪い人ではないのでまたそこら辺も関係が微妙なところです😫😫
    味方というかすごく冷静なので、義母が引き止めたところで旦那は嫁と決めた引越し先に引っ越す!って感じなのでその辺は大丈夫です!

• 3月14日
二児の母

妊婦の時、実家に帰った時は母と一緒に寝てましたよ(笑)
なんか大人になって、並んで寝るのも悪くないな、と思って…(笑)

今は実家に帰っても、別の部屋に布団を敷いて息子と寝てますが…。
わたしの友人も両親と寝てます!夏場などはエアコンで涼しいからという理由でしたが、別にわたしはなんとも思いません😊

• さくら

さくら

たぶん義母と義妹だからだと思います😫😫😫(笑)
    ゆうとママさんの話聞いて、いいな〜とさえ思います!

やはりあの二人の人柄が原因で気持ち悪いな〜と思っちゃうんだと思います😫😫😫

• 3月14日
ぷうたん

なんだか肯定的な意見が多いですが、私は無理です😂

• さくら

さくら

私も性格の悪い義妹と子離れ出来てない義母を目の当たりにしてるので気持ち悪いな〜と思ってしまいます(笑)
    同じ空間で寝てるだけならまだしも、セミダブルの敷布団に2人で寝るって…😅

• 3月14日
パウ

特に自分に害はないので、一緒に寝ててもへぇーって感じです😆

• さくら

さくら

たしかに自分に害はありませんよね😂
    なんのために義妹に自室与えてるんだろう、なんのためのベッドなんだろう、とは思います😂😂

• 3月14日
ライナー

社会人になっても続けるんですかね~
ドン引きですね😅
小学校の中学年頃から親と寝てないですよ(笑)

• さくら

さくら

なんか義母は本当に子離れ出来ておらず、義妹が一人暮らしするって言ったらどうしよう、どうしようとずっと言ってます😂😂
    なんか同じ空間で別の布団で寝るならまだわかるんですけど、セミダブルの敷布団に2人で寝るってなんのために、義妹の自室とベッドがあるの?って感じに思っちゃいます😂😂😂

• 3月14日

私の姉がそんな感じです!
昔からママっ子なので気持ち悪いとかは思わないです!
母はわかったわかったーて感じですが、姉は一緒にねてます。笑笑
私とも寝てこようとしてきます!

• さくら

さくら

私も姉がいるので、置き換えると気持ち悪くないのですが、義妹と義母が、と考えると気持ち悪いです😫😫
    たぶん人柄に問題ありです🤭🤭🤭

• 3月14日

退会ユーザー

わかります!人柄ですよね!
    わたしも義理家族と考えたらおえってなります笑笑

• 3月14日