※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
家族・旦那

ホワイトデーですね。ウチの夫は、ホワイトデーって単なる「バレンタイ…

グチっぽいつぶやきです😞
ホワイトデーですね。ウチの夫は、ホワイトデーって単なる「バレンタインのお返し」でしかないみたいです。
「夫から妻へ感謝の気持ちを伝える日」って思ってる旦那様の話を聞いたりSNSで見たりすると、あーあってなりました😑

私はバレンタインのとき、いつもお仕事頑張ってくれてありがとうって伝えたのに〜。夫からはそんなの一言もないし。とりあえずお菓子買えばいいと思ってるのがなんだか、あーあって感じです😰何もないよりいいと言う方もいるかもしれませんが…でもなんだか気持ちが感じられないのが正直悲しくて😞

読んでくださってありがとうございました😭

コメント

alukaliion

うちも、毎回お菓子です
食べ物ってなんか、お土産や手土産カ感覚で、もうあまら嬉しくはないかな(^。^;)ないよりマシ😃

• リカ

リカ

毎回お菓子仲間ですねー( ´ ▽ ` )そうですね、無いよりマシですよね、無いよりマシ…😓

• 3月14日
alukaliion

お土産や手土産感覚、、でしたこ🙇

🐰

SNSのやつ、そんな旦那様がいっぱいいればみんな幸せになれるのに。。ですね😂
うちも、今日ホワイトデーだよ!😄
って言ったら、
え、バレンタイン貰ってないし😟(甘いもの嫌いの旦那です。)
って言われたのでリカさんの旦那様と同じ考えだと思います。。
すごく共感しました😅

まぁ、男性はイベントごとには疎いと思うけど、たまにはSNSでみるようなステキな旦那様みたいなことしてほしいですよね🤣✨(笑)

• リカ

リカ

わぁ〜〜同じですね😭ウチも、バレンタインあげてなければ絶対ホワイトデーなんにもないですよ🤯共感し合えて嬉しいです😭♥️
    そう、たまにでいいので、家事と育児を休日なしで毎日こなしていることに感謝と労いを伝えて欲しいなって思います(><)

• 3月14日
®️

お返し有るだけで羨ましいです✨
私なんて誕生日もクリスマスも自分で言わない限り無いですよ😿
交際期間が短かったので、むしろ、ちゃんとしたプレゼントなんてもらった事無いですわ💔

出来た旦那様だと本当羨ましいですよね…✨

• リカ

リカ

お返しあるだけやっぱりマシですかね💦💦
    旦那さま、お誕生日くらいせめて何か欲しいですよね😭

出来た旦那様を他で見るたび、私は夫には恵まれなかったけど子どもには恵まれたからいいんだって自分を励ましてます(笑)

• 3月14日