※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

乳児湿疹のヒルドイドクリームを2本使い切り、4日でなくなりそうで心配です。通常、皆さんはこのクリームをどのくらい持ちますか?

一昨日、乳児湿疹が酷かったため皮膚科でヒルドイドクリーム50gを2本処方してもらいました!
まだ2日しか経ってないのにもう一本使い終わってしまいました😭💦
顔と、体全身に1日2回と乾燥してるなってとき追加で部分的に塗ってました
使いすぎでしょうか?💦
このままだと4日で使い切ってしまいそうで、
また病院に薬をもらいにいったら 早い!と言われてしまいそうで怖いです💦

皆さんは大体何日くらい持ちますか?

コメント

どらねこ

全身に1日2回塗ると結構無くなりますよね…
容量が多い方を処方してもらえるようにお願いしたらして貰えると思いますよ(^^)

• ぱる

ぱる

容量が多い物もあるんですね!
    何度も病院連れて行くのが大変なので、大きい方を処方してもらいたかったです…😅💦

• 3月15日
るる⭐️

うちでは1日一回ですが2回だったらなくなりそうですよね^_^
一回の受診で6個処方されたので
貰えると思います!

• ぱる

ぱる

また病院に連れて行くのが大変なので、もう少し処方して欲しかったです💦

• 3月15日