※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

生理予定日が過ぎても症状が続く。胸の張りがないのは初めてで、股関節の痛みも。気にしすぎているのか心配。

今日で、生理予定日1日経過しました!😳
生理予定日前は結構腰もいたくなり、生理前のような腹痛があり。。だけど初めて生理前なのに胸が一切張らない。。
生理予定日迎えてから、そのような症状は薄れてき。。胸の張りはないまま。。
生理来そうな予感は何度もしてました。。
今日はたまたま?かわからんけど。。
股関節の痛みがありました。こんなことは生理前でも初めてです。
気にしすぎて症状が出ちゃってるんですかね😖  

コメント

C

生理予定日前から 妊娠超初期症状
私はありましたよ😌💕
まあさんも 授かってるといいですね🌟

  • 🔰

    🔰

    超初期症状っていうのは結局なんなんですかね??わからないです😰
    やっぱり予定日前からなんかいつもの生理前とは違うなぁっておもいました??
     そのときの排卵日はずれてましたか??

    ほんとに、それを祈ってます😖
    気になりすぎて。。

    • 3月14日
  • C

    C


    予定日前から普段の生理前とは違って
    通常の下腹部痛プラス、吐き気、胸の張り
    喉の渇き、頻尿など様々な変化がありました😊
    あと今思うと着床痛だと思われる
    痛みがありました😌
    症状は人によってだと思いますよ!

    排卵日はずれてなかったと思います

    • 3月15日