※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

買い物行きたいからと旦那に伝えていたのに、ずーっとテレビ食材すこし…

買い物行きたいからと旦那に伝えていたのに、ずーっとテレビ
食材すこしでも値引きほしたからといってたのに18時30分だし!「まだいかない?」ときいてても「はーい」だけ。しまいには「いや〜子供も見てたからさ〜」だし。
自分の用事のときは子供のこと私に丸投げで先に家から出て車出して「まだかー?」てしつこいのに。

私が子供注意してるときも自分がテレビ見てたら音量かなりあげて「うるさいなー、あっちでして!しつこい!」だしね。
子供が「お父さん、●●の誕生日プレゼントにここ手紙かいてほしいんだけど」といってもテレビに夢中…

ストレスになる
誰も話聞かない
で、私が怒ってるのにたいして「ぎゃーぎゃーいわないよ」と諭すような言い方する
はぁああ?!てかんじです。なら、テレビやケータイばかりじゃなく私や子の話聞けよ!!!!とおもってます

コメント

みぃ

えみさんは車の運転は出来ないんですか?
私なら子供よろしくねー😁って一人で買い物行っちゃいますが、それも心配な感じですか?😅

• えみ

えみ

私は運転できないんです💧
    徒歩だと片道20分以上坂道登らないとダメなので旦那の手が欲しかったんです💦
    あと、時間が遅くなっているため子供がお腹すいた〜と言っていたら、お菓子でもパンでも食べな!と食べさせることがわかっていたので避けたかったんです…
    (夕方の18時とかでも平気で子供に昼寝させようとしたりするし

• 3月14日