※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたん
妊娠・出産

出産予定日が近く、周囲からの心配がありがたいけど、イライラしてしまう状況について相談したい。親からの連絡が多く、いつでも連絡するからと伝えたい。

今日は出産予定日です!
まったく、産まれる気配なし(笑)
まだお腹の中でバッタバッタ運動会してますf(^_^;
わたし、臨月入ってからイライラする事が多くなってしまって💧
こんな書き込みばかりしです(泣)
予定日近くなったら回りの皆さんが心配して下さって、連絡を下さるんです。
それは、すごーくありがたい事なんですが、特にうちの両親の方がソワソワしちゃってて『今日は変わりないー?』とか『産まれそうな気配あるー?』とか毎日のように電話がかかってきます😅
実家は歩いて10分くらいのとこなんです💦
ソワソワする気持ちは分かるけど、産む私はいつお産がはじまってもイイという気持ちで落ち着いているのにイライラしてしまうんです😅
心配してくれて、ホントにありがたいんですけどね、なんかちょっと....😅
陣痛はじまったり破水したりしたら私から電話するからそっとしてて💦💦💦って思ってしまうんです💧
こんな書き込みを見て下さって、スミマセン🙈

コメント

y

私も明日予定日です〜!
ほんと今すぐにでも陣痛きてほしいですよね(笑)

さっき病院で内診グリグリしてもらったので
刺激になるといいのですが😭

お互いもうすぐですね💓頑張りましょう!!

• みぽたん

みぽたん

わたしも、37wからもぅ3回もグリグリしてるのに刺激になってないみたいです!
    マイペースな我が子です(笑)
    ラストスパート頑張りましょーね♥

• 2月20日
オデちゃん

うちもそんな感じでしたよ。破水して病院に連れてってもらったけど、陣痛来る前に帰ってもらいました!立ち会ってもらいたくなくて😂

• みぽたん

みぽたん

気持ち分かります😅
    わたしも、病院に連れていってもらいたいけど陣痛中は帰っててほしい😅
    まぁ、自分勝手なんですけどね💦

• 2月20日
よっしー

私は昨日が予定日でしたー(>_<)💦でも子宮口1センチしか開いてないし、まだ胎動激しく感じてますよ(^-^;
お腹重くて苦しいし寝返りも辛くてそろそろ限界!でもまだ掛かりそうだなぁ……と凹んでます。

私も周りの「まだ~?」「もう予定日だよ?」に辟易してます😭一番そう思ってるのは私なんだよ‼‼みたいな。何かあったら連絡するって言ってるんだから見守ってよってイライラ(^-^;

どうにもならないものはならない!マイペースなばぶちゃんを気長に待ちましょ😌お互いに安産でありますように!

• みぽたん

みぽたん

同じ状況ですね(^-^;
    わたしも、寝返りするたびに目が覚めて寝不足的な感じになってます。
    ホントにそっとしててほしい‼
    お互い安産で無事に産まれますよーに♡
    ありがとぅございます🍀

• 2月20日