※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

産後3日目にガーゼが取り忘れ。細菌感染や子宮に影響ないか不安。再確認したい。

産後3日目ですが、トイレに今行ったらお股からポトっと何かが落ちてみてみるとガーゼでした。
止血用のガーゼです。
看護師さんに言うと、取り忘れと認めました。最後退院の時にも内診するからその時にも確認できたものだけど、すみませんでした!とのことでした。
まだ残ってないか不安です。。細菌感染とかしないか、子宮の戻りに影響しないか不安です。

コメント

スーパーカップ

え💦怖すぎます😧
もう一度確認してもらった方がいいですよ💦

  • ぴぃ

    ぴぃ


    怖いです。昨日より痛くてなんでだろうと思ってたら出てきました。ガーゼが下におりてきていて、ナプキンとお股が当たって痛かったんだと思います。

    • 3月14日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    中にガーゼが残ってたってことですよね?💦

    • 3月14日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうです!

    • 3月14日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    やばいですね💦
    すみませんで済む問題なんですかね💦

    • 3月14日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    医療ミスですよね。怖すぎます

    • 3月14日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    退院のとき内診でしっかり見てもらって、何もなくても他の医院で見てもらった方がいいかと思ってます

    • 3月14日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    そうですね💦一応何か証拠などあるといいのですが😓

    • 3月14日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    置いといたらよかったです。。

    • 3月14日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    とりあえずぴぃさんの体に何も無ければいいのですが😵
    変わったことがあればすぐ先生に言った方がいいですよ!😱

    • 3月14日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうですね!すぐ言います!

    • 3月14日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    ありがとうございます!

    • 3月14日