コメント
pon(*˙˘˙*)ஐ
1枚1000円だった気がします🤔
こたまま
1枚千円で入院中もちまさした!
わたしは割とテレビも見てましたがカード余って五百円くらい戻ってきましたよ(^^)
-
りい
あ、余った分も戻ってくるんですね!ありがとうございます😳💓
- 3月15日
pon(*˙˘˙*)ஐ
1枚1000円だった気がします🤔
こたまま
1枚千円で入院中もちまさした!
わたしは割とテレビも見てましたがカード余って五百円くらい戻ってきましたよ(^^)
りい
あ、余った分も戻ってくるんですね!ありがとうございます😳💓
「出産」に関する質問
専業主婦になる方!自分のへそくりっていくらあったら安心しますか? 専業主婦じゃなくても大丈夫なので参考程度に教えてください! 出産を機に退職予定です。20代前半で自分の貯金がまだあまりないです。今後お金の話を…
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
子供の社会保険の加入手続きって結構時間かかるんですか? 5月23日に出産して30日頃には手続き旦那が頼んだようですが、まだ手続きできていません。 社会保険が出来ていないので医療証の申請にも行けていません。 先週1度…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りい
そうなんですねっ!
カード1枚でどのくらいもちますか?(*_*)
pon(*˙˘˙*)ஐ
テレビとかあまり見ないなら
入院中の5日間はギリもつ
かなーくらいですかね😣
充電回数とかにもよりますが😂
りい
そうなんですねっ!
わかりましたっありがとうございます🥺🌟