※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
妊娠・出産

妊娠中のタバコの匂いに敏感になりました。禁煙席なら大丈夫ですが、路上やコンビニでの受動喫煙が心配です。他の妊婦さんはどうしているのか気になります。

妊娠前まではタバコの匂いなど気にならなかったのですかが妊娠してからタバコの匂いが駄目になりました。

ファミレスなどなら禁煙席とかで大丈夫なのですが

路上とかコンビニとかでタバコ吸ってる人などは回避できません。😓
妊娠中って副流煙とか駄目って言うし皆さんどうしてるのかなあって気になります💧

コメント

ゴン

その場からすぐさま立ち去ります😵
においづわりもはいってるかもしれませんね😭

deleted user

なるべく喫煙者がいたら息を止めて通る、小走りで駆け抜けてます😂

かおる

路上とかコンビニで遭遇したら息止めます!
くっさ!!!って睨みつけてしまうくらいには敏感になってるかも。。😂

れにゃ

匂い悪阻ですかね😭
すぐ、その場から離れましょう😭

🐯

なるべく避けて歩いたり、無理な場合は早歩きしたり…😓
マスクやアウターなどで鼻を押さえたりして、なるべく自分の匂いの中で生活してました🥰
吐き気がしてたので…