※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる2号
家族・旦那

昨日、旦那さんに電話で自由が無いのが、嫌やねん、プレッシャーやねん…

昨日、旦那さんに電話で
自由が無いのが、嫌やねん、プレッシャーやねん。
オレは結婚したくなかったー!
と言われました。
ちなみに酔っ払ってました。
旦那さんとはまだ新婚で、子供もまだいません。
自分で会社をしているので付き合いも多く、キャバクラもいきます。独身時代に合コンした女の子や、キャバ嬢等もいまだに、LINEやFacebookでつながっています。
メールもきているようです。付き合いだからしょうがないけど、メールとかきたら私は不機嫌になりますし、夜が3時過ぎたりすると怒ったりもします。
ケンカまでして、そんなコミュニティを残しておきたいのか、、
ただ仕事付き合いだから文句はいうけどある程度は許してます。
なのに、例えば、飲んでる最中に私がLINEをするだけで、旦那にはプレッシャーになるらしく、なんでも私が疑ってると思うみたいで嫌らしいです。
おまけに、昨日は結婚したくなかった、、なんて。
は?ってなりました。
別に強要して結婚したわけでもなく、結婚しようっていわれてしましたし、、
なんかもうその言葉がショックすぎて、ずっと頭の中でぐるぐるしてます。
旦那さんは、今出張中で明後日帰ってきますが、普通に接する事ができるかどーか、、
何も言わない方がいいですよね?

コメント

ちーち❤️

めっちゃくちゃむかつきますねー
お前が結婚しようって言ってきたくせにこんなして言うのありえないです(>_<)
って勝手に怒ってしまってすいません泣

自分ならイライラしてシカトします。

  • あひる2号

    あひる2号

    怒ってくれて嬉しいです(*゚∀゚*)
    普段そんな事いわない人なんで余計辛くなりました(´△`)

    • 2月20日
  • ちーち❤️

    ちーち❤️

    旦那と話し合ってくださいね!

    • 2月20日
  • あひる2号

    あひる2号

    はい(´・ω・)
    少し楽になりました。ありがとうございます!(´ω`)

    • 2月20日
s♡

んー…
私なら言っちゃいそうです(>_<)
不安に思ってることも含めて…
喧嘩腰とかでなく!
酔っている時の姿って本来の姿っていうし、ずっとモヤモヤしながら過ごすのもこれから長い夫婦生活でしんどくなるかなとも思います(´;ω;`)

  • あひる2号

    あひる2号

    回答ありがとうございます(´ω`)
    今は出張中なんでかえってきてから、普通にいおうかと思っています(›´-`‹ )
    しんどくなりますもんね(´;ω;`)

    • 2月20日
まぁや☺︎

私だったら大げんかしてます。
お酒が入ってるからといっても、
言っていいことと悪いことくらいあるし
言われたこっちはずっとモヤモヤしたままですよね。

女絡みも嫌です。
付き合いなんて都合のいい言葉。

あひる2号さんもあまり我慢せず、
少し話し合ってみてもいいと思いますよ(´・_・`)

  • あひる2号

    あひる2号

    モヤモヤします(笑)
    旦那さんはキャバ嬢とかは、LINE返してないしいいだろうって考えです。
    あやまってはきますが、いう度にしつこいっていわれます、、
    話し合ってみますね(›´-`‹ )

    • 2月20日
はるくママ☆

言った方がいいですね(^_^)

  • あひる2号

    あひる2号

    そうですよね、、帰ってきたらいってみます(´ω`)

    • 2月20日
あゅこ

酔っていたとわいえ、かなりショックですね。

例えば笑い話のように
「そういえば、こないだあなた酔った勢いで
すごい言葉私に言ってきたの覚えてる?(笑)」
みたいな感じで伝えれば旦那さんの反応も
違うんじゃないですかね(^ー^)

何も言わないのはあひる2号さんが
辛いでしょうし…。

  • あひる2号

    あひる2号

    回答ありがとうございます(´ω`)
    いつもなら喧嘩ごしなんですが、ショックすぎるんで、今回は言い方をかえてみます(´ω`)
    なんだか、酔っ払ってたとはいえ、グサっときました(›´-`‹ )

    • 2月20日
はるちゃん.H

私ならキレて言いますね!!
酔ってるからって言っていい事と
悪い事ありますよ!!(;一_一)
ありえないです!!
私はそう言う失言は流せないので...(-_-メ)
あぁームカつくー!!

  • あひる2号

    あひる2号

    回答ありがとうございます(´ω`)
    代わりにムカついて頂いて、少しスッキリしました(笑)
    昨日からLINEもスタンプだけで返してますw

    • 2月21日