※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

38週6日の検診で尿蛋白が初めて引っかかり、内診で前回より-0.5センチと言われて憂鬱。予定日を過ぎると待ち遠しい気持ちとビックベビーの可能性に戸惑い。3月生まれの可哀想という意見に疑問を感じている。来週の予定日は3269グラムあり。

38w6dです。
今日検診だったんですが、尿蛋白に初めて
引っかかりました😅特には問題ないのこと。

内診は前々回は1センチで
前回は0.5と言われ、、今日も前回より-0.5と言われ...
前回と同じか〜と憂鬱に、、。

予定日もすぎるなと思うと待ち遠し気持ちと
はやく出したい!って気持ちも😫

それと3月生まれは可哀想とか言われるのも
意味がわからないなーと🤷‍♀️
産むのには別になん月でもいいでしょって笑
産むのあんたじゃないだろって( ⌯᷄௰⌯᷅ )

来週の木曜日が予定日ですが、今のところ3269グラム
あるのでビックベビーで産まれてきそうです🤭😽

コメント

ロミ

早生まれ、、可哀想に思われがちで
ほんと周りの声が嫌になりますよね
私も3人目早生まれだったので💧
安産でありますように^_^❤️

むーみん

よく聞きますがほんと何が可哀想なんでしょうね?
私は4月初めが予定日ですが、早生まれが良くてオロナミンCとか色々試してるところです😅
早く赤ちゃん会いたいですね♡

えりえりえり

早生まれかわいそうとよく言われますよね。私自身1月で誕生日が遅くて年取るのみんなより遅くて嬉しいですけど笑

保育園とか絡むと入園時期とか大変ですけどそれ以外は大きくなればみんな同じですよね!