※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、昼間はなかなか眠れない状況。夜は比較的スムーズに寝るけど、昼間は眠れない。同じような経験をしている人がいるか気になる。お昼寝は明るい部屋でさせているが、他の赤ちゃんは昼寝できているのか気になる。

5ヶ月になって寝ぐずりが
酷くなってきました😵😵
眠くなると泣くので
抱っこで寝かしつけて
置いたらそのまま起きるか
10分で起きるか😅
息子も寝たいのに
眠れないのでグズグズ🤣
午後もうまく眠れず…
夜は眠さがピークなのか
すんなり寝てくれます🙏
ずぅぅっと泣き続けるわけでも
ないので私は大丈夫ですが
みてるこっちは可哀想に
なってしまいます😅
今まではセルフ寝んねしたり
できていたのですが
昼間はもう無理です笑😅
皆さんも同じ感じでしょうか❓
部屋は明るいままで
お昼寝させてますか❓
同じ月齢の子が
お昼寝できてると
少しいいなぁと
感じる時もあります笑🤣❤️

コメント

maamin

部屋は電気消してます😊
抱っこして寝せたまま、ソファで30分くらい動かないでいたときありました😵
背中スイッチって感度いいんですよね〜〜笑

  • トミー

    トミー

    電気消してみます💪
    座るとこまではいけるんですが
    やはりおろすとダメですよね😅
    座って30分疲れますよね😭
    座れるだけいいと
    思って頑張ります笑🤣

    • 3月14日
  • maamin

    maamin

    抱っこされてる方が温かいし気持ち良いのだと思います☺️腕疲れるので、周りにクッション挟んで力抜いてもいいようにしてました💡笑
    座りながら私も寝てました🙌🏻が、お子さん落とさないようにだけ気をつけてください笑

    • 3月14日
  • トミー

    トミー

    ありがとう
    ございます😊
    落とさないように
    気をつけます😭👍
    1〜2ヶ月の頃
    授乳しながら
    寝ていたのを
    思い出します笑🤣
    また昼間は普通に
    眠れる時期が
    来るのでしょうか😅

    • 3月14日